Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ゆに☀

    @Yuni_sunset
    落書き、漫画、すけべの格納庫

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    ゆに☀

    ☆quiet follow

    🐙のお口が好きすぎて、美味しいものだけいっぱい食べてほしいけど、フェ〇をされたくないわけでもないので葛藤する双子のアズイド②
    ※ヤってるのはアズフロ
    ※情事描写(R-18ではない)あり

    #アズイド
    id

    Tap to full screen (size:850x4800).Repost is prohibited
    💖💖💖💖☺💴👏😭💖☺💖❤💴💴💴💴💴🙏🙏💴🍌💴☺💕💕💕💕💕💕💕💕💯💖💯💖😭👏👏👏💘💖👼😭👏😭💯☺😌😇👼💫🌃🌃🌃💘☺💖❤💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    testudosum

    DONEアズフロ。アズとジェが不穏。
    自分で思っているより性的な視線に嫌悪感を持っていたフロイドと、借りはきっちり返すアズールの話。モブがひどい目に遭ってる。
    「これは、あなたの怠慢のせいでもあると思いませんか?」

     歯。たくさんの、瓶詰めの歯。ジャムの瓶いっぱいにぎっしりと詰まっている、大きさも形も様々の歯。それがことりとデスクの上に置かれるまで、アズールはじっと見ていた。向かいに立つ男が、懐から瓶を取り出し、その底をデスクにしっかり付けて、手袋をした手が離れていくまで。
    「ねえアズール。フロイドは僕のフロイドですけれど、今はあなたのフロイドでもあるので」
     にこりとジェイドが笑う。今しがた瓶を取り出した彼は、いつも通り服装に一切の乱れもない。しかしその背後には普段あまり見ないものがあった。そんなに何を詰めるのかと言いたくなるような大きなスーツケース。それが三つ、無骨な台車に乗せられていた。どんな大家族でもそれを持って旅行には行かないだろう。本当に、何が入っているのか。
     アズールはそれを知っている。
    「ふふ、だんまりですか」
     椅子に腰かけたアズールの顎に手をかけて、ジェイドが上向かせる。金の左目が部屋の明かりを背にして輝いていた。普段は弧を描いている唇は今は横一文字に引き結ばれている。それなのに声だけは笑っているので、顔が見えなければ 5111

    yo_lu26

    MENUアズジェイwebオンリー『深海のステラート』
    2022年8月6日(土) 22:30~翌日22:00展示です。

    2022/7/23「契約にゴールデンドロップ」の無配SSに加筆しました。
    ※夏なので微ホラー。まっっったく怖くはないけどジェイドがアレでヤバめな感じです。ただただ時事ネタをやりたかったので、深く考えずに読んでください。強引にアズジェイにしました。
    みゃくみゃく様とオクタヴィネル「みゃくみゃくさま?」

     少し発音しづらそうに、アズールはその言葉をゆっくりと声に出した。
    「そ。今なんか噂になってるらしーよ」
     フロイドがキャンディをがりごりと鋭い歯で削りながら、スマホをタップする。ほら、と見せられた画面には赤くて目玉のついたドーナツの失敗作のような代物が映っていた。
    「みゃくみゃく様は、願い事をなんでも叶えてくれるらしいですよ」
     話に入ってきたジェイドが、アズールよりもずっと滑らかに発音してみせると勝手にフロイドの見せてきた画面を二本指ですいっと拡大する。広がったその画像は余計に歪で薄気味悪いものになった。
    「はっ。対価も無しにか?」
     鼻で嗤うアズールはこの話題に取り合う気はない、ということを態度で表していた。現実主義を煮詰めて、合理性を突き詰めるタイプの彼は、こういう類の与太話は時間の無駄だとばかりに切って捨てることが多い。
    3684