Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    futomomo13

    @futomomo13

    どうも、クラサチ(ツイッター名は大腿二頭筋)です。
    たまに漫画や絵を描いてます。
    最近はbnal(吉菊中心)です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 🐦 🐧 🐓 🐣
    POIPOI 48

    futomomo13

    TRAINING吉菊SS/ワンライ(ではない)/お題『よしかわの着物の袂にお菓子やらなんやら詰め込んでご機嫌のきくち』
    ワンライのはずが合計4時間かかったぜ!!!!
    なんかこうすぐにググるのは違うんだよなって思う時あるじゃない?って類の話です、たぶん。
    せっかくだから小説機能使ってみます。
    6月にいただいたお題でした(遅くなってすみません)、ありがとうございました!
    2022.10.20(4時間13分)
    秘密主義領域 ペンを取ろうと着物の袂に手を入れたらカサッと何かが指に当たる音がする。吉川は掌に十分収まるこぶりなそれを握ってから指先でペンを探しあて、それらを同時に取り出した。ベンチに腰掛けノートにペンを走らせながら袂から出てきた饅頭を齧る。書くのに夢中になっているうちに饅頭は腹の中に消えていた。
    「食べてしまった……」
     包み紙を小さく畳んで袂に仕舞う。ついでに中を探ってみるも、何も無い。実はこの饅頭は数時間前に菊池から貰ったもので、もしやもう一個入ってはいまいかという僅かな期待は外れたのだった。
     近頃、菊池が吉川の袂に物を入れることが日常化していた。菓子だの香だの本だの時にはここに書くのは憚れるような物を入れられることもあった。以前から何かと物を与える気質の菊池ではある。しかし此度はあげるとも言わず会話のすきにスッと入れてくるのがおかしなところで、最近は慣れてきたのか吉川の気づかぬうちやられていることもしばしば。その度に吉川はまるでスリにあったかのような、それでいてなんだか嬉しいという不思議な心地になった。
    2905

    related works

    recommended works