Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    yodaka_ff14

    @yodaka_ff14

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 47

    yodaka_ff14

    ☆quiet follow

    10ぴきのバカ俺

    #俺

    Tap to full screen (size:1247x1524).Repost is prohibited
    💕😊😍😍🍒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    xjm4i

    DOODLEふわ五が卵あっためる話
    ⚠再掲
    ⚠俺×ふわ五
    ⚠俺・・・誰?
    俺×ふわ五 朝起きると、ふわ五が短い手を必死に寄せてまあるい塊を抱えていた。俺は最初それがなんだか分からず、まだ自分が夢の中にいるのかと右目を二度ほど擦った。しかし何度擦れど擦れど目の前の光景は変わらず、どこかふわふわ(いや、元々ふわふわしているぬいぐるみではあるんだけれど……)した様子のふわ五が再度船をこぎ始めようとする俺の頬をぺちりと叩いたことによって完全に覚醒する羽目になり(花の休日だというのに二度寝が許されないとは何事だろう)、そうして覚醒した視界でふわ五の腕の中にいるものを見て度肝を抜かれた。だってそれは、正真正銘、どこからどう見ても卵だったのだから。俺は枕に沈めていた頭を勢いよく上げ、目を見開いてふわ五を凝視した。ふわ五はそんな俺の視線をどのように勘違いしたのか、恥じらうようにもじもじしながら、それでも誇らしげに腕の中の卵を俺に見せている。私、生理が三ヶ月来てないの。いつだったかセフレに言われた科白が終末の鐘のように俺の鼓膜の奥で反響し、咄嗟に自分の横っ面に平手打ちを俺は決め込んでいた。突然自傷行為に走り始めた俺を見てふわ五は数センチ驚いたように飛び跳ねた後、くるりと俺に背を向け小さな丸っこい背中を必死に折り曲げていた。俺はそれを五秒ほど眺めてから、ああ卵を守っているのか、とようやく気が付いた。俺が自分を傷つけたことにより、その破壊衝動が卵にまで向かうものだと思ったらしい。いや、どんなDV男だよ。俺は女子供には優しいたちだ。終電間際の駅で女の子が蹲っていたら優しく声を掛けてあげる人間だし、子供が迷子になっていたら屈んで視線を合わせた上で「大丈夫?」と微笑んであげる真人間だ。そんな、卵を割るなんてするわけない。料理するならまだしも。
    3164