Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    なっぴーやっぴー

    お絵かきが好き。へたっぴ。でも描く。🐣

    描きたい。描こう。((φ(~∇~*)カキカキ
    ↓・・・・・🐦
    なんか違うよね

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    ※ケモ化注意⚠️
    🌟くんをにゃんこにしたかった、、、!!
    みんなの事をにゃんこにして描きたい(ᐢ⸝⸝˙Ⱉ˙⸝⸝ᐢ)

    #prsk_FA
    #天馬司
    tenmaji
    #ワンダショ
    wish

    Tap to full screen (size:802x1051).Repost is prohibited
    💖👍👏😍💯☺👍💕💖😺😻💕💞💕💕💕💕💕💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    3iiRo27

    DONEritk版深夜の60分一発勝負
    第二十六回 お題:「青春七五三」「お風呂」
    類視点 両想い
    30分オーバーしました
    前を歩く司くんについていくように、住宅街を歩いていく。

    普段は歩いてる間もショーの演出や脚本の話で盛り上がっているけれど、今日はお互いに無言だ。
    しかも、前を歩いているから見えていないだろうと本人は思ってるけれど、見えている耳は真っ赤だ。
    斯く言う僕も、顔が赤い自信があるけれど。



    何故、こうなってしまったのか。
    それは、数時間前に遡る。




    ----------------




    司くんとお付き合いを初めて、早数ヶ月。
    TPOを弁えて、なるべくやることは全部家の中になってしまったけれど、それでも僕たちは、恋愛初心者かと言われるくらいには、とても順序よく事を進めていた。

    手を繋ぐ。抱きしめ合う。イチャイチャする。キスをする。

    どれも僕に取って、そして司くんにとっても初めてで。
    お互いどきどきしながら、時には勘違いしたりすれ違ったり、喧嘩もしながら、幸せを積み重ねていった。




    そんな、ある日。
    次の日はショーの練習も学校もお休みだから、よかったら僕の家に、と言いかけた僕の口を手で塞いで、司くんは言った。


    「…よかったら、その。オレの家に、泊まりにこないか?……家 3461