Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    yutaxxmic

    @yutaxxmic

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 28

    yutaxxmic

    ☆quiet follow

    まだ発行できていない本です。
    ファウ晶♂、恋愛感情はないけれど、添い寝しているミスラがたくさん出てきます。

    通販開始次第お知らせいたします。
    11月下旬辺りにTwitter上で「ファウ晶♂」を検索して頂ければ恐らく情報に触れることができるかと思いますので、ご興味を持っていただけましたら、気が向いたら折に検索してみてください。
    よろしくお願いします。

    ##ふぁ

    Tap to full screen (size:1200x1671).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💕💕❤💖❤💖💜💙💜💙❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🙏🙏🙏❤❤💜💙🙏🌠💜💙💙🇱🇴🇻🇪💕❤❤❤❤💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    yutaxxmic

    MAIKING #ふぁあきくん週間 お題の「バレンタインデーの後で」になります。
    「後で」のタイトルなのによりによって当日の話で前編として投稿させていただきます。(終わらない気がしてきたため、保険です……)
    バレンタインデーの後で⚠️2023年バレンタインデーボイス
    ⚠️前編です

     俗世を離れて四百年が経っていた。
     人里離れた嵐の谷で自給自足の生活。生業として呪い屋をしていたが特に具体的な報酬を設定していた訳でも無かったため、気味悪がって成功報酬を渡そうともせず隠れるように去っていく多くの依頼主の中に、時折なにを思ったか大金を置いていく者もあった。元々浪費をするような時代を生きていた訳でも性格でもなかったため、金銭は貯まっていく一方だった。
     それがどうしたことか。
     ファウストを取り巻く状況が一変してしまったのだ。半数の賢者の魔法使いを石へと変え、ファウスト自身にも命を落としかねない重傷を与え、厄介な傷痕を残していった厄災との戦いを機に拠点を嵐の谷から魔法舎へと移し、そこでの新しい生活が始まった。そして変わったことは生活の環境だけではなかった。これまでは時折顔を合わせるヒースクリフの面倒を見るだけだったのが明確に「先生」としての役割を与えられてしまったうえに、生徒は三人に増えていたのだ。
    15304

    recommended works