Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    albba1105

    @albba1105

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    albba1105

    ☆quiet follow

    【マニアック解放まで】イドロラ可能性漫画【ネタバレ有】
    ※2月26日イドロラ漫画1枚追加
    ※3月3日女装ローランイラスト1枚追加、ネタバレ全開つぶやき3枚追加

    グランくんが出てきますがグランくんっていうより俺団長です
    マニアック解放までのネタバレありのためパス付です
    えろいものは一切ありません

    パス:手記2のサインの名前頭文字+手記5の〇の果実( 訓読み)

    Tap to full screen (size:766x500).Repost is prohibited
    💖💖💖💖👍🍼💖🙏🙏💒😭😭💖💖💖💴💴💴💴☺🙏🙏🙏💞💞💞💒❤❤❤💕💕❤😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏💗💯💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    kanamisaniwa

    DONEデアアイ600年後√(子孫と再構築)、友情出演ヤチマ月の侵攻は、600年前よりも苛烈だった。
    月側は600年前のディアスポラ撃破をインシデントとし、少数精鋭での各島毎の殲滅に舵を切った。
    そのため、月の侵攻を空の民が認識したと同時に小さいが島が一つ落ち、翌日にはそのとなりの中規模の島に先行部隊のω3が侵攻。あっという間に空の民達を駆逐していった。
    だが、月側にもトラブルがないわけではなかった。

    (侵攻は計画より47%遅延。不確定要素を計算にいれても遅れすぎている。先代ω3ヤチマの離反だけでは理由として不十分だ)

    ω3の中でも戦闘に特化した最強の戦士であるデアンは、そんなことを思考しながら目の前に躍り出てきた空の民を一なぎにする。
    骨が砕ける音、悲鳴、逃げ惑う声、破壊音。
    そのどれもがデアンの興味をひくものではない。ただアドレナリン消費の足しになるだけだ。
    やがてあらかた砕きつくし周囲が静まり返ったときだった。
    かたり、とわずかに聞こえた物音、ω3のなかでも戦闘特化であるがゆえに拾えた音をデアンはたどった。
    慌てていたのか乱雑に隠された地下室への扉を蹴り破る。短い階段を降りたさきにいたのは、ひょろりと細い男だった。

    「まだ居たか」
    6291