Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    itsu_yamazaki

    @itsu_yamazaki

    @itsu_yamazaki

    お試し中
    アイコンはイラストAC様より

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    itsu_yamazaki

    ☆quiet follow

    94の考察未満の所感を置いていくだけ。よっていつまでも書きかけである。
    腐を含むカプ妄想はまた別の倉庫に置いていく予定。
    NSFW要素はなしです。別の意味でNot Safe For Workではある。

    #94
    #吸死
    suckedToDeath
    #吸血鬼すぐ死ぬ
    vampiresDieQuickly.

    94 思いつき倉庫(カプ妄想なし)2022/02/04
    なんかすっごく熱烈キッスさんに飢えている。
    同じ自己肯定感激高キャラなのに、ドラちゃんはかわいさ全振りでキッスさんは董卓の気風と、まったくの別ベクトルに着地するところがおもしろい。

    2022/02/02
    メビヤツとジョンはなにげに会話ができるといいな。そんで、お互いのご主人様の自慢しあいっこしてほしい。相手の話はあまり聞いてないけど言いたいことを存分に言い合えるのでけっこう仲良かったりしてほしい。

    2022/1/13
    畏怖畏怖クラブ妄想。
    畏怖らせるのが難しそうと思うキャラ筆頭は今のところジョンかな。だってあのマジロ年がら年中かわいいかわいい言われてるから。
    ジョンを気持ちよくさせるには「『かわいい』以外の褒め言葉を使う」「メビヤツと同じようにドラルクから攻める」が妥当なんかな。他にも方法あるかもしんないけど、自分にはまったく思い付かない。

    2022/1/11
    「貴様のところのか弱い生き物は預かった。返して欲しければ」
    「ま、待て、おまえもしかしてジョンを……」
    「いいや? 事務所の天井の端っこあたりに浮かんでいた目玉の群生のことだが?」
    「いえそれは全然か弱くないしなんなら生き物でもないしどうか永遠に預かっててくださいませんか、というかそいつらを軽々しく預かれる貴方様はいったい何処の何方様ですか」

    っていう感じの電話がかかってくる家賃8000円の事務所。

    2022/1/11
    私の推しはジョンとメビヤツとゴビーとあっちゃんとサイコータムくんです。
    人型のキャラでいえば、イシカナさんと神在月先生が好き。
    (でも基本は箱推し)(ブラインドやランダムをコンプしたくなる)
    イシカナさんはわかりやすい。見た目は宝塚の男役みたいな中性的な容姿なのに、中身はかなりこざっぱりしてて、けれども生真面目な一面もある(なんでタピオカの味にそこまでこだわりを??)。そういうキャラは大好きです。
    が、神在月先生を好きになったのは自分でも意外だ。この手のキャラをあまり好きになったことがないから、なんで気になるのか、あとで少し考えてみたい。

    2022/1/11
    イシカナさんも畏怖クラ行ったらしいけどウスパパみたいに全部のコースを一気にお試ししてお財布ガバくさせたりはしてないと思う。
    タピオカ屋さんの参考になると思ってブロンズに行ったんじゃなかろうか。
    で、気持ちよくなりながら(なるほど、接客とはこういう……)って心の中でメモ取ってたと思う。で、ブロンズだけで満足して帰ってきそう。
    タピオカに対する姿勢を見るかぎりイシカナさんもなかなか真面目なタイプだから。ウスパパほどのチョロさと自虐がないだけで。


    2022/1/11
    クソしか愛せないドラちゃんは、それでもきっとジョンやロナルドくんやシンヨコのいろいろを愛してる
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works