sabotaru☆こそフォロ過去のを晒す #ハイキュー ##版権 タップで全画面(原寸:480x480)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ sabotaruできたおめでと~!誕生日前に情報量でしぬのでは?とおもったよかった今年もだいすき♡熊がたくさんの人に見守られているということにいつか気が付きますように 2 sabotaruできた毎年恒例自分の誕生日を自分で祝うやつです今年はギンガムチェックと黄色のチューリップがいい!!と叫びながら描いてた熊とあくまと夏天くんと男主ですことしもよろしくね~ sabotaruできた着物がよすぎてしまって困る sabotaruできた袴履いてる弓道熊が見えてしまってその手際の良さにうっかり見惚れてたら後ろ向いたまま「なに」って言われてビクーてしたいよねって話をしたいんですよね(?) sabotaruできたスーツ……… sabotaruできた手書きッターで遊んでいたやつとりあえず放り込むしぬほど雑多版 24 同じタグの作品 あ、ヤノじゃん!!らくがき一体何が描きたかったんや、私はよー💦 あ、ヤノじゃん!!供養トーンで陰影つけたかったけどトーンの貼り方忘れて全体トーンになってもうた😭また教本見な…💦 あ、ヤノじゃん!!らくがき葦誕とは無関係💧セーラー服描いてみたかっただけ😊 923_chanできた #白布賢二郎#ハイキュー#模写 あ、ヤノじゃん!!できた今週の本誌ツイT L読んで私なりの木兎さん想像図(まだ買えてない😭) あ、ヤノじゃん!!かきかけ本誌における今後の赤葦予想図〜本誌敢えて読まない派なんで民ツイから憶測(&希望)自動彩色での塗り(チョー便利)顔の白いモヤットが消えへんねーん💦😫 あ、ヤノじゃん!!らくがきまたワケわからん絵描いてた💧ついに 絵でも泣かせに入ってもうたか😓 あ、ヤノじゃん!!作業進捗ぼくあかまんが(葦誕とは関連性ナシ)線画まで描けたあ〜今回、最長4P‼️😊あとは塗りとフキダシやあ💦 4 ふぉむ。らくがきアナログ。目線あってない赤葦くん。らくがきが通ります……😅😂 おすすめ作品 梟哉(キョウヤ)らくがきリア友に捧げたグズマさんです Minami731できた鬼滅の刃キャライラスト 6 mmrsru99らくがき伊之助すぎすぎて好きです、おんなのこもみんなかわいい 2 はくう作業進捗善逸進捗⚡️日に日に推せる男ですねこの子は。ただ刀の作画コストが鬼……しんじゃう……💀 糸吉糸らくがき南熱海市から帰って来られない tappiらくがき6章かっこよかったよ😭 ko0oyaできた8日当日に新刊【https://poipiku.com/135085/1508517.html】をご購入された方に先着でこの絵のフラットバッグに入れてお渡しします。色は黒地にピンクなので、中身透けないですし、片面印刷なので印刷された部分を見せなければ単なる袋としか見えないので便利かと思われます。宜しくお願いします! 地獄のモンブラン自主練「春だねー↑」アルパカ(色がない/背景を後ろにしたい) 山がくるらくがき外国のあいさつを試す継国兄弟と、後に指導する無惨 3