Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Wtmln0

    @Wtmln0

    @Wtmln0

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    Wtmln0

    ☆quiet follow

    モブ→タルのネタメモ①

    #モブタル
    mobbedTalon
    ##ネタメモ

    モブファデュイ→アヤックス(後に公子)の妄想

    腕に自信があったのに入隊したてのアヤックスにボコボコにされて逆恨みするようになるモブ

    アヤックスがどんどん実績をあげて、下働きだったはずなのにいつの間にか雄鶏様にも重用されるようになっていく。
    それと同時にモブは嫉妬心・執着心を募らせていく。
    アヤックスはモブのことは全然意識しない。

    アヤックスにやり返すため、雄鶏様に認めてもらうために血反吐吐くような鍛錬を重ねて強くなって、組織内での地位も上がったけど、アヤックス…タルタリヤは一気に執行官に上り詰めてしまう。
    アヤックスは公子となって、遠地に派遣されるので自然と会うこともなくなる。

    数年後、公子のもとに配属されて再会するけどタルタリヤはモブの名前は憶えていなかった。
    当然かと思いつつ、今まで気にもされていなかったことを改めて思い知って落ち込んでしまうモブ。

    ある日、モブは公子から声をかけれてる。
    モブが任務中に魔物を討伐した時の戦いを見ていたと公子は言う。
    キミ、なかなかやるね!ヒマなら俺と手合わせしてくれない?
    最近書類仕事ばかりで体を動かしたいんだ——
    突然の誘いに、はあ、自分でよければ…と答えてしまい公子と再戦することになってしまう。

    モブはチャンスと思って本気を出して戦うがあっさり負けてしまう。全力をだしたモブに比べて公子というと汗ひとつもかいていない様子。
    圧倒的な力の差に最初から勝てる余地などなかった、今までの努力は無駄だったと膝をついたままのモブに手を差し伸べる公子。
    あー楽しかった!やっぱり思った通りイイ動きするね。また俺と遊んでよ——
    子供のように無邪気に笑う公子の笑顔を見て、気が抜けて今まで嫉妬してたことや報復なんかがどうでもよくなるモブ。この方は自分とは違う世界が違うのだ——
    力がまったく及ばなかったことは面白くないが、あの時よりはうまく戦えた、せめて次はこの方を動かして見せる、と思うモブだった。

    おわり

    年上部下×年下上司で、嫉妬からはじまって執着してたら好意に変わっていくやつ。
    後々、ふとした時に公子様かわいいなとか考えるようになっちゃうモブくん。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍👏👏😍🌠🍼💒💖👏👏👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works