Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    rororo_SxG

    らくがきぽいぽいする

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 68

    rororo_SxG

    ☆quiet follow

    冬至の柚湯めるぴ🐤🐤🐤

    Tap to full screen (size:1197x996).Repost is prohibited
    🇻🇪🇻🇪💋💋🎄💖❤🌋💖💖💖💖❤😭💖💖💖💖❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    たんごのあーる

    TRAINING「君と羊と青」

    呪専に入学したての、さしす。前向きな青い春を書きたかった。あと、爺や。
    BGM:RADWINPS/君と羊と青
    正直、呪術高専なんて行きたくなかった。学ぶ、なんてことが必要だなんて思えなかった。事実、呪術なら誰にも負けない自信はあったし、机にかじりついて勉強なんてかったるい。どう考えても、群れて囲われているだけのあの場所に行く意味があるとは、とても思えなかった。でも、爺やが文字通り泣いて頼むから、まー行ってみるか、嫌ならすぐに辞めればいいし、ぐらいの気持ちだった。
     入学式にいたのは、小柄な女が一人と変な前髪のデカい男が一人。
    「変な前髪。」
     と思わず口に出したら、
    「これだから、お坊っちゃまは。口の聞き方も知らないのかい?」
     と、売り言葉に買い言葉、挙げ句の果てに大喧嘩になって、教室を半壊させて大騒ぎになった。で、早速初日から夜蛾先生にがっつり怒られた。もちろんしばらくお互いに口もきかなかった。
     
    「なのに、なんで一緒にいるかねー。」
     校舎の屋上で、硝子が煙草片手に俺を見上げる。昼休みに決まって喫煙している二人を見つけてからは、置いてかれないように、もしくは先回りしてここに来る。右手側に傑、左手側に硝子、真ん中に俺、が定位置となっていた。
    「ほんとだよ。煙草臭いの嫌だー、とか言うくせに 1972

    b_g0e

    MAIKING宇●田●●ル様の某歌を聞いておかしくなったのでアウトプット五夏。
    書きたいところはここじゃないのに、その手前で躓いている。誤字脱字すいません…。
    終わるかわからないので、途中の段階を投げて置きます。急に書きたいところだけ書いて終わるかもしれない。そんな中途半端な尻切れ。
    ※大学生現パロ、記憶なし。モブが出ています。何番煎じかわからない作風。
    君に夢中夏油との出会いは、それこそ半年ほど前だ。
    授業が終わり、次のコマが別棟で行われるため移動していたところ、女性同士が争う声が聞こえてきたのだ。
    誰でも座れるように置かれたよくあるベンチを前に、綺麗な女性がキンキン声で怒鳴り合っている。
    こういうものはじろじろ見るものではない、という意見が世間一般的だ。しかし、五条から言わせれば、見られたくないようなやり取りなら、大衆の前でやるなということらしい。なので、こういったあまり不躾に眺めるものではない出来事であったとしても、五条は遠慮なしに見る。
    ま、これだけキャンキャンやり合ってたら、見るなっつー方が難しいと思うけどね。
    野次馬根性がすごい、というわけではない人でも、思わず目を引いてしまうくらいには目立つ喧嘩だった。五条はそれを無遠慮に、おーやってんなぁと眺めていた。
    7176