Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    gin_weof

    @gin_weof

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    gin_weof

    ☆quiet follow

    パープレックスネタのゆた燐+ゆた茨

    ※無理矢理/キメセク/♡喘ぎ濁点喘ぎ/攻めのイラマ

    ほぼ暴力です。ゆうたは元男娼で茨と燐音にも抱かれてた系(本編に直接的な描写はないです)。人を選ぶ感じですのでだいたい何でも大丈夫な方のみどうぞ!進捗なので推敲とかしてないです。

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭❤💖👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    gin_weof

    PROGRESS吸血鬼と神職のオズフィ長編。
    第一章という名のプロローグ
    シリウスの告解第一章 夜霧のむこう


     


     ──私は、ひとを殺した。
     
     あのまばゆい光を、この手で、奪ったのだ。

     



     ──それでも構わない。
     おまえを愛してる。




     


     
     己よりも随分と小さな足が、白銀の平原に新たな標を刻んでいく。さくさくと氷の粒が擦れる音は深い雪の中へ沈み、それ以上は響かない。言い知れぬ閉塞感を覚えておもむろに顔を上げれば、頭上に広がる大空は昨日の猛吹雪が嘘のように広く晴れ渡っていた。小さく吸い込んだ空気は澄んでいて、肺腑の底までも洗い流してくれるようだ。
    「──」
     しばらくの間、雪原を踏み締める音に夢中だった小さな命が、私の存在を確かめるように振り返った。わずかに表情を緩めれば、大きな瞳がきらりと輝いて、小さな手のひらが差し出された。本来は私よりうんと温かいはずのそれは、雪遊びのせいですっかり冷え切ってしまっている。なけなしの熱を分け与えるように冷たい手のひらをそっと握り込んでやれば、晴れやかな顔で力強く頷いたこどもは、その身体からは想像できない力で私を引っ張っていく。ほのかな朱色に染まった指で示したのは、どこまでも伸びていく地平線の先で。
    22965

    recommended works