Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    love4x1

    幻水再燃してお絵かきも再開。お腐れ様。
    4主最推し総攻め左固定。4主×坊っちゃんを描きます。ルカ×2主、ルック×ササライ好き。公式ノマカプも好きです。軽率に女体化したりコスプレさせます。4坊以外の坊受けは書きません。
    ほとんどはこちらのpixivに掲載してます。→https://www.pixiv.net/users/1690561

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 70

    love4x1

    ☆quiet follow

    #裸の推しにフォロワーさんから言われたものを足してく
    せっかくのポーズなので遊んでみました。

    #4様
    fourfold

    Tap to full screen (size:2016x2768).Repost is prohibited
    🙏🙏🙏💴💯😍😍😍😍😍💞👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    リク(riku)

    DONE思い付きで書いたハロウィンの話をしようとして来たけどそれどころじゃなくなってしまったハロウィン?ルク坊小話
    1022
    1023→pixivに移動済み
    本拠地のルックの部屋にて

    清々しい朝早くからトントンと扉を叩く奴がいた。この僕にそのようなことが出来るのは二人だけ。可愛くて愛しい恋人か。もしくはあのクソ猿か。この叩き方は……あいつではなくあの子だ。
    僕はそう確信し「開いている」とだけ伝えると、あの子が……ティルが入ってきた。いつものように太陽のように輝く笑顔……ではなく珍しいことに目を輝かせかなり興奮した様子で。
    とりあえず……落ち着かせよう。

    「ねえ! ハロウィンだって! ハロウィンするんだって! 僕、聞いたことはあるけど、体験したことないからとってもーー」
    「うん、わかった。わかったから。落ち着いて話しなよ」
    「……あ、ごめんなさい。僕ってばはしゃぎ過ぎちゃってたね」
    「猿共だったら八つ裂きにするけど、君ならまぁいいよ」

    八つ裂きって……とティルは上品に口元を隠しながら苦笑する。大方あの猿が僕にボロ雑巾にされる姿を思い浮かべているのだろう。想像とはいえ気にくわないな。あんな奴のこと考えるくらいなら、僕のこと考えてよティル。僕、君の恋人だよ?
    僕の顔が苛立ち騒つく心と同調したのか、どんどん険しいものになっていく。今、自分の顔 1093