Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    hiyokurenri688

    @hiyokurenri688

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    hiyokurenri688

    ☆quiet follow

    オメガバースな勝デク

    #勝デク
    katsudeku
    #オメガバース
    omegaverse

    ただいま天然もののお取引が終了しました 散々虐げたくせに、いなくれば必死こいて代替をつくり続けた。
    その歴史を聞いて、鼻で笑ったのを覚えている。
    「うー……かっちゃん昨日なにがあったの?」
    「酔っぱらったアホ面がβオメ「職業オメガ」……職業オメガの話振ってきやがった」
    思い出すだけで苛立ちが沸く。
    けれど、目の前のほわほわ後頭部に顔をうずめれば霧散する。
    「かっちゃん」
    「わーっとる。おまえの都合優先だわ」
    「そうなんだけどさ。考えてたことがあって」
    「あ?」
    後ろから抱きつかれてる体は前を向いたまま。
    だが不思議とこちらを正面から見ているような感覚。
    「子どものことはこの先考えるとして、公表しても良いんじゃないかって」
    「─マスコミどころかアイツらからも根掘り葉掘り聞かれンぞ」
    知っているのは互いの親とオールマイトだけ。
    そしてコイツは前科持ち。また隠し事があったと知られれば、どうなるかは目に見えている。
    「そこはさ、体質で軽すぎて自覚無かったとか、かっちゃんにしか判らなかったってことで」
    「第一、公に認めたら面倒なヤツらが寄ってくんだろうが。まだおれ達は」
    「大丈夫」
    君にうなじを噛んでもらえれば解決するよ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works