Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    オサハタ

    長い文章はpixiv↓
    http://pixiv.net/users/35609325
    カプものR18はピクブラにだったり↓
    https://pictbland.net/beak_of_crow
    マシュマロ
    https://marshmallow-qa.com/alcohol_20over?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
    Wavebox(匿名メッセージ)
    https://wavebox.me/wave/70id223vl3d3m29o/
    お差し入れ(giftee欲しいものリスト)
    https://giftee.com/u/osahata
    雑談お喋り(にじみす)(osa_hataまたはオサハタで検索すると出ると思います)
    https://nijimiss.moe

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍑 🌱 📱 🐐
    POIPOI 882

    オサハタ

    ☆quiet follow

    #半サギョ

    breath「……はあぁぁぁー〜……」
    盛大なため息に、俺は背筋が凍りついた。

     今は、いわゆる事の最中。
     座った上に乗せて繋がった身体。
     揺すりながらでも、口付けるのも抱きしめるのも容易なこの体勢は気に入っていて、今も例外なく首に腕を回してもたれてきたサギョウの熱に溺れて、いた、のに──

     俺の肩に顎を乗せたサギョウの、深い深いため息で、体温が下がった、気がする。

     俺のやり方が悪いのか?
     この体勢に不満があるのか?
     そもそも行為に乗り気ではなかったのか?
     昂ぶりからとは違う冷や汗が湧くのを自覚しながら思案する間も、途切れていなかった、長い、ため息、が──
    「……っ、き、もち……ぃいー〜……」
    と、続いて──

     一瞬の思考停止ののちに、理解したのは、頭よりも身体の方が、早かった。

    「……っぅあっ ……な、っんでまた、でっかくしてんですかぁ〜……?」
    ……自慢か? と続いたサギョウの低い声に慌てて我に帰った。
    「いや違っ……! 違うんだその……っ!」
    「裂けたらどうすんですか、しばらくできなくなるでしょ」
    頭を起こしたサギョウの恨めしそうな半眼は間近。
    「んん〜……?」
    黙り込んでしまった俺は、そんなにも慌てふためいた顔をしていたのだろうか。
     ……していたのだろうな。サギョウが、じっとりとさせた瞼をすぐにくるりと開いて、それから眉尻と目尻を下げてから、
    「どうか、しました……?」
    と、遠慮がちに触れるだけの口付けをくれたから。
    「う……いや、その……」
    勘違いだった。あれはため息ではなく単なる深い一呼吸に過ぎず、サギョウは、視線も態度も、全てで俺を、案じてくれていて、今も心配そうに揺らぐ瞳に俺だけを映している。

     全てを話せばサギョウは笑い飛ばしてくれるだろう、軽やかに、清々しく。
     そう、自然に確信できて、俺は溢れてしまう笑みを隠さず抑えず、深く口付けてから、話し始めた。
    「いや実はな──っふふ……──」
    自嘲を交えつつの打ちあけに、サギョウは思った通り、
    「……っふは、なぁんだ、それでかぁ」
    と、軽やかに清々しく笑ってから、

     しっかりと口付けて、力一杯抱きしめてくれた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘☺☺☺👏👏👏❤❤❤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕☺☺☺💕💕💕❤❤❤❤💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works