Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    山姥切長義はバリタチスパダリ

    pixiv【https://www.pixiv.net/member.php?id=920633
    マシュマロ【https://marshmallow-qa.com/xxinthedark409
    長義さに調整中。
    私的公式の山姥切長義が崩れない範囲のイメージを大事にしたかった!
    解釈違いは出来る限り消したい。
    最終的にまとまったものはpixivにて。
    リアクション励みになります。有難うございます。

    イチャイチャさせたり、付き合ってなかったり、気分による。
    がっちり解釈というよりはとりあえずやらせてみたというものも多々。
    色々後々修正する事も多々。
    文字数が少ないなりに呟く場所がない&手が追い付かないので色々語る事多々。

    体調の心配などの紳士的な対応は付き合う前で、プレゼントだったりロマンティックな紳士的対応は付き合った後なんだろうか。
    あと、放置台詞とか素直ではないけれど、ああいうのが恋愛関係進むと素直になったり
    (現代から通ってる審神者が帰る時に関してとか素直になりすぎてる)
    するのは個人的にすとんと納得するかもしれない。
    そりゃあ好きな人には誰でももっと触ったり一緒にいたりしたいみたいな欲望をいう山姥切長義…
    素直になったなあと相手に思われてるのいいかも。
    一般的とかつけたしてるとさらにいい。
    そういうのは自分の主張を常識にして推し通したい時に使われることが多いのですよ。

    見てる方いないと思うけれど、Twitter完全放置化本当すみません。
    傷つくなと思う場からはすぐさま離れたくなってしまう。

    長義が計算高くて恋愛も欲しいままこなすと思ってたの懐かしいので少し語り↓
    お固い仕事とか刀としてのあれこれは上手くやれるけれど、恋愛は存在的にかなり無縁だろうから
    少しはコントロールきかなくなる時もある方がいいに変わったなあ。
    というかそもそも恋愛は人を狂わせるものなので…
    美味しい具合に狂って欲しい。限度はもちろんある。

    あと酒に弱いだろう認識はありますが
    自本丸の長義は酒に自分で溺れないようにする意識高いので飲みすぎない。
    かなり頑固。これだけは固まってる。
    紳士に振舞いたい所もありつつ、そういう根本から紳士っぽいところも上手くあると良い。
    それと、いい意味でも意味深な意味でも言質をとったり
    細かい行動を見て判断してくれるの好きだし似合う
    政府絡みも描きた

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    挿入前にごちゃごちゃ喋ってる感じのやつ。
    言質をとられる系のが好きなのか
    返した言葉にとんでもない(いい意味で)返事が返ってくるのが好きなのかごちゃごちゃになってきたところ。
    物凄い今更なんですが、刀は風邪をひくのだろうか。熱だけの方が良いかもしれないのは?
    あと露出多い女子の肌の部分をすっと自分の服でしまうの好き。落ち着いてるのが大事。
    落ち着いた顔してるのにそんなことが気にかかるなんて感。

    #刀さに
    swordBlade
    #二次創作
    secondaryCreation

    Tap to full screen (size:750x1000).Repost is prohibited
    👍💜😍☺😍💜✨❤😊🙏😍💕👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works