Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    みおみお

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    みおみお

    ☆quiet follow

    9月の落書き

    ■蔵さんの月ということで、たくさん描いてました。(1〜3枚目)
    ■可愛い女の子が描きたくて。
    ■飛蔵の日で、描いたもの。(たまになら、という話になりした)
    ■ずっと頭の中にあった事を、描いてしまった幽蔵。
    ■蔵さん単品の小話。特定の誰かにしないように。という縛り。

    #蔵馬
    colony
    #飛影
    flyingShadow
    #幽助
    #雪菜
    snowdrop

    Tap to full screen (size:553x819).Repost is prohibited
    💕💕❤😭😭😭😭😭❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    みおみお

    DONE以前、イラストで描いたモノを、小話にしました。
    幽ちゃん曰く、蔵さんが子ども扱いしてくる!というイチャイチャ話?
    今は、甘んじてやるからな。「おいで」と柔らかな声で言われ、そのまま素直に蔵馬がいる場所へと体が吸い寄せられた。

    ✳︎ ✳︎ ✳︎

    今日も蒸すな。と思いながら垂れる汗を拭うと、じゃりっとした不快な感触。一応、玄関のチャイムを押す前にズボンの膝を叩くと、思っていた以上に細かい砂が舞った。

    日々の鍛錬。といえば聞こえはいいが、同じような趣味の奴と手合わせという遊びを楽しみ、汗に砂埃がくっついてどろっどろの状態で何も考えずに蔵馬の一人暮らしの部屋に寄れば、「とりあえず、シャワーでも浴びておいで」と回れ右の要領で浴室へと行くよう指示を受けた。
    シャワーを浴びている間に、蔵馬は…置いたままにしてある…オレの服を持ってきてくれた。脱いだままの服は、洗っておくよ、と洗濯機を回し始めるのだから、相変わらず手際が良い。「わりぃな、さんきゅっ」とシャワーの音にかき消されぬよう大きめの声で蔵馬に返事をして、オレは頭から爪先まで泡だらけの体をシャワーで洗い流した。汗も砂も落ちるとさっぱりして、気分は良い。
    2316

    related works

    recommended works