Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    32n5

    ししさめは可愛いですね…

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    32n5

    ☆quiet follow

    注意書きを読んだ上で、それでも是非読みたいという人だけ自己責任でどうぞ。
    ・☔️が死ぬ
    ・🦁君が精神的に大ダメージを負う
    ・解釈違いの兄貴ネタ特化
    ・ししさめは付き合っていた

    注意書きを確認した上で読みますか?(yes/no)

    #ししさめ
    lionTurtledove

    Tap to full screen (size:1293x1844).Repost is prohibited
    👏😭🙏😭🙏😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭👍👍👍👍👏👏👏👏😭👏😭👏😭🍭🍭🍭🍭😭😭😭🙏🙏☺👍💴😭🙏🙏😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    いちとせ

    DONEししさめ 無自覚に獅子神さんのことが大好きな村雨さんが告白する話。
    誓いは突然に 一日の業務の終わり、カルテの記載をまとめているときに端末が震えた。グループチャットで獅子神が「真経津に頼まれてローストビーフ作ったから食いたい奴は来い」と送ってきていた。「私の分は取り分けておいてくれ」と返信した。
     大学病院の業務量は定時に終わるようにはできていない。そもそも定時まで手術が入っており、その後から病棟業務が始まる。今日も2時間ほどの残業を行う予定だったが、そこから獅子神宅に向かったのではローストビーフは跡形も残っていないだろう。取り分けを頼んではいるが、あの面子の手練手管に獅子神が対抗しきれるかというと恐らく不可能だろう。少なくとも今のところは、だが。幸い病棟患者に大きなトラブルはなくカルテ記載さえ終わればよい。少し急げば予定を繰り上げることができそうだ。一段階情報処理のギアを上げて30分ほど巻いて業務を終えた。後日職場では村雨先生が何らかの連絡を受けた途端、鬼気迫る様子になりタイピング速度も倍になった、もしや彼女ではとやや尾鰭のついた噂が流れたが、誰も真相を確かめようとはしなかった。
    2306