Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    dyan1329

    @dyan1329

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❤ 💚 💌 👍
    POIPOI 7

    dyan1329

    ☆quiet follow

    ・診断で出たぬすじにオムライスを作ってあげている蘭丸です!(内緒の夜食)
    ・その後に、結局嶺二とぬすまるに見つかってしまう蘭丸です(約束)
    (ぬスじが寝る前に蘭丸の作ったオムライスを食べていいか聞いたところ、蘭丸の許可が出ました。
    #shindanmaker
    https://t.co/drOUiXv6sR)

    #全年齢
    year-roundAge
    #蘭嶺
    orchidRidge
    #ぬすまる
    getSlimy
    #ぬすじ
    dexterity
    #オムライス

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    💖😭👏💖💖❤❤👏🌰💕☺☺☺☺💕💞💞💞💞💞💞💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    other8e

    MOURNING幸せであれ
    ※しじみ食べたことないので食感は検索してみたけど実際のところ知りません
    「嶺二」
    ぼくの名前を呼ぶ声にゆっくり目を開けると、ベッドの端に腰をかけたランランの姿があった。
    「おはよう、嶺二。やっと起きたな」
    ランランはぼくの頬をそっと撫でてふわりと微笑む。少しくすぐったい。カーテンの隙間から射し込む陽の光が、ランランのまだセットしていないふわふわの髪の毛を明るく照らしてきらきらと輝いている。
    「いまなんじ?」
    身を起こしながら聞くと、7時だと教えてくれた。ちょうどいい時間だ。
    体を起こしたものの疲労の残る体はまだ少しだるくて、ベッドの上でぼうっとしてしまう。ランランの小さく笑うような声が聞こえたかと思うと、ぎしりとベッドの軋む音と唇に優しく触れる感触。それにうっとりとする間もなくランランはぼくから離れて、物足りなさを感じて見上げるぼくの髪を大きな手でくしゃくしゃとかき乱した。
    「ちょっとー!」
    「目ぇ覚めただろ?朝飯作ってあるから早く顔洗ってこい」
    「うん」


    着替えは後回しにして、顔を洗って歯を磨いてリビングに向かうと、美味しそうな匂いがぼくを待っていた。
    「わー!すっごい!和食だ…!」
    テーブルには、お味噌汁に焼き鮭に卵焼きが並んでいて、どれもまだ白い 2846