Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    HutonUmo

    @HutonUmo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    HutonUmo

    ☆quiet follow

    忘羨
    多分すれ違いとか喧嘩とかで蓮花塢に帰ってきた魏無羨と、話を聞いて上げている江澄(元々は忘機記憶喪失ネタのつもりだったけど跡形もなくなった)
    ふと思い付いたところだけ。フリー素材(?)
    多分形にならないので供養。

    #忘羨
    WangXian

    泣き止むことすら出来なくなっちゃうのが見たい 堰を切ったように、両目から涙が零れる。
     頬を伝い、口に入ってくるその水は塩辛く、苦く……なんだか余計に泣けてしまって。
    「う、わぁぁッ……ひぐ、う……っあぁぁ!!」
     まるで子どもみたいに声を上げて、しゃくり上げながら泣いてしまう自分はなんて格好悪いのだろう。
     目元を乱暴に拭う。けれど次から次に、一体どこから湧き出しているのか不思議なほど、涙はどんどん零れてきて……だんだん、上手く呼吸が出来なくなる。
     過呼吸……というほどではないが、いつ息を吸えば良いのか分からなくなって、何度も息を吸った。
    「おい、魏無羨!」
     江澄の慌てたような声。背中を擦る手は優しくて、いつもつり上げている眉だって今は情けなく垂れている。
     心配するなって、師兄様はこの通り大丈夫だ!
     そう言って笑ってやらないと。頭ではそう思っても、涙は全然止まらないし、呼吸だって落ち着いてくれない。
     滅多に泣かない……わけではない。
     過去の夢に魘されて飛び起きる夜は、いつだって頬には冷たい涙が伝っている。
     だがこんな風に、涙の止め方すらわからない夜なんてなかった。
     おい、藍湛。どうしてくれるんだ。
     お前がいなければ、俺は涙を止めることすら出来なくなってしまった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤👏👏👏😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works