Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    AKtyan5560

    好きな物を書きます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    AKtyan5560

    ☆quiet follow

    自転車のチェーンが取れて困っていた武道を助けた真一郎が武道に惚れて、それからお互い心地よい時間を重ね、真一郎が告白して武道同棲する。そしてある事が起こる。

    真一郎(27)×武道(23)の現代パロ

    ※監禁
    ※真一郎の愛が激重い
    ※武道の愛も重い

    #真武
    zhenwu

    そして俺はお前の人生を手に入れた晴天拡がる青が広がる空の下、青年は地面に伏せて困り果てていた。
    自転車を漕いでいるとガコッと音がした後に、チェーンが絡まるような感覚に青年は「ゲッ」と声を出すと自転車を降りた。何処かの店の端に自転車を寄せてチェーンを嵌める為に手を動かすが全くと良いほど嵌らない。そうじゃなくても青年、武道は不器用なのだ。簡単な事でもミスする為に中々元に戻らなく、手を止めると目の前の店から誰かが出てきた。
    「大丈夫か、おにーさん」
    薄笑を浮かべ瞳が黒曜石のように真っ黒な瞳がこちらを見つめる。男は武道の隣に来て座ると、武道の手元を見ると察したのかチェーンに手を伸ばし慣れたように嵌めていく。ジャリチャリと音が響き武道が眺めていると綺麗にハマり元に戻った自転車に、武道は太陽のような笑顔を浮かべると男は笑みを深た。
    「ありがとうございます!俺花垣武道って言います!お兄さんは?」
    男は目を細め胡散臭い読めない笑みを浮かべると、爽やかな声で呟いた。
    「佐野真一郎だ。宜しくな武道」
    真一郎が立ち上がると武道の方を向き手を取り笑みを浮かべ呟く。王子のように爽やかに手を取る姿にイケメンは何をしても絵になるな。女の子なら落ちてそうだな、と思い手を引かれ真一郎の胸の中に収まり腰に腕を回される。
    「ちょっと店に寄ってかないか?」
    武道は目を丸くし瞠目し武道は頷いていた。
    「…………はい」
    店に入るとバイクが立ち並びこの店はバイク屋だったのかと今更ながらに知る。店の奥に行くと事務所のようになっており、ソファーに座ると真一郎がケトルのスイッチを押すと、椅子を持って武道の前に座った。
    「突然で悪いな。武道と話して見たかったんだ」
    「はぁ……けど俺も話して見たいので良かったです!」
    真一郎は武道の笑顔に湧き上がる歓喜を噛み締め、目の前の太陽の少年を逃さないと決めたのだ。
    「武道はどこから来たんだ?」
    「渋谷ですね!自転車が趣味で漕いでたらチェーン外れちゃいまして……」
    武道の困りげな顔に真一郎は可愛いと思い同時に加虐心が湧くのを抑え武道の頭を撫でる。
    「武道が困ってたから助けて良かったよ。こんな可愛い子を助けられたんだからな」
    武道はその真一郎の言葉に顔を真っ赤にすると顔を伏せ珈琲を飲む。その顔は紅く染まり、真一郎はその武道の照れ顔に内心自分がその顔をさせた独占欲と、歓喜に満ちていた。

    武道はそれから真一郎の店に呼ばれ遊びに来るようになった。ビデオ屋の雇われ店長ををしている武道が休みの日に真一郎が遊びに誘い、主に作業する真一郎と話しながら其の姿を眺めている。真一郎の横顔がとてもかっこよく浮かべる笑みが、彼の魅力を上げているなと武道は思い真一郎を見つめる。真一郎を見ていると胸がドキドキと胸が弾けそうになり、鳴り響く音に顔に熱が集まるのを感じる。ビールケースに座り真一郎の横顔を眺め続けていると、真一郎がこちらを向き武道に問う。
    「どうした?俺に惚れたか?」
    その真一郎の言葉に武道は顔を真っ赤にすると、顔の前で手を振り首を横に振った。
    真一郎はその姿に今日も武道が可愛いと思いながら、この青年を自分に落として戻れないくらい深く落とし自分におぼれさせようと、真一郎は内心ドス黒い渦巻く感情を隠して武道に笑いかけた。

    空は晴天、雲一つない青空が広がる冬空に真一郎と武道はデートをしていた。
    街をブラブラと歩きながら時々買い食いをして、腹を満たしながら真一郎と街を散策していた。服屋に入っては武道のセンスの無さに真一郎が呆れ武道へと服を買い、雑貨を見て面白い物に興味を示す武道に真一郎は幸せな気持ちで温かくなる胸に、自分が用意している物にポケットをそっと撫でる。
    夕食も食べ辺りは闇に染まり街の灯りが輝く中で、真一郎と武道はイルミネーション通りを歩いていた。
    「わー!凄い!!」
    「ああ、そうだな」
    真一郎が立ち止まり武道の瞳を見つめる。笑みを浮かべるがどこか真剣な視線に、大きなクリスマスツリーの前で真一郎は武道と向き合うと、ポケットから何かを取り出した。
    それは小さな箱で武道はその箱に何が起きるかを察し目を見開く。真一郎は笑みを浮かべているが緊張で壊れそうな身体に叱咤して、言葉を紡ぐ。
    「武道に初めて会った時、お前の姿を見せから見た時から好きだった。店に招いて話して一緒に過ごす度に、更に愛が深まり今はお前がいないと俺はダメになった。
    俺の人生をお前に捧げる。だからお前の人生を俺にくれないか?」
    武道は最後まで聞きながら涙が頬を伝い、しゃくりあげながらボロボロと泣くのに、真一郎は武道の頬に手を当て目尻の下を撫でる。その瞳は愛しげに見つめ顔は綻んでいた。
    「ひっぐ、ズッ、うっ、ずるいよ……真一郎」
    「返事はどうなんだ」
    真一郎の言葉に武道は目を袖でグシグシと拭うと、月の下に似合わない真逆の太陽のような満面の笑みを浮かべ返す。
    「宜しくお願いします!」
    真一郎は湧き上がる歓喜と浮かぶ仄暗い独占欲に、やっと落ちてきたと口を歪め笑むが顔には出さない。やっと、やっと手に落ちてきたと思いながら武道を、抱きしめた。

    真一郎と武道が同棲してから一年が経った。幸せな同棲生活に武道と真一郎で家事の担当を最初は分けていたが、真一郎の余りの家事の出来なさに武道がメインでやっている。だがそれじゃダメだと言った真一郎は洗濯から取り込み畳むのと部屋の掃除をして、武道は料理と風呂を担当していた。
    勿論真一郎とそういう事はしており、武道の処女はとっくの昔に真一郎に捧げていた。毎日真一郎と暮らし武道は幸せである。だから真一郎へ思う所も合ったが彼が話すまで武道は待つつもりだった。
    そしてその日は来た。
    その日は外は土砂降りの雨で、お互い仕事が休みで武道は趣味のパズルの休憩に珈琲を飲み、真一郎はバイク雑誌を見ながらいるいつも通りの平和な日常だった。
    そう、平和な日常だったんだ。
    真一郎がマグカップをコトリて置くと、武道を見つめた。その顔は不安に染まり今から神に懺悔する罪人のようだった。
    「…………………武道……俺もう我慢できねぇ」
    真一郎のその不安げにな纖声で懺悔するように呟いた。その顔に武道も不安が広がる。
    「我慢していた、我慢してたんだ……けれどもう限界だ。お前を閉じ込めたいんだ」
    真一郎は嘆き武道を抱きしめると頬に伝う雫が肩を濡らす。武道は等々言ってくれたと思い、元々知っていた真一郎の思いに抱きしめ返すと目を瞑り微笑み語る。
    「知っていたよ。真一郎が俺を監禁したいこと。俺は真一郎のだから、真一郎に人生を捧げたから真一郎の好きにしてよ」
    真一郎はその武道の言葉に目を見開き顔を歪め食縛ると、武道へと言葉を返す。
    「良いのかもう外に出れないんだぞ」
    「うん良いよ」
    「本当に良いのか」
    武道は静かに頷くと真一郎は再び抱きしめ笑みを浮かべる。男の狂気に彼は包み込むようにつき合うがその彼も狂っているのだろう。
    真一郎は幸せそうな笑みを浮かべ武道を再び強く抱きしめた。
    武道は妖艶に笑い、やっと堕ちてきたと囁くが真一郎には奇跡的に聞こえなかった。

    それから武道は真一郎のシャツ一枚で硝子の足枷を付けられ、分譲マンションの一室は真一郎が玄関に指紋認証のオートロックを付け中から真一郎しか開けられないようになっている。
    コトコトと煮込む男とトントンとリズムの良い音が料理をしているのを悟る。武道は料理をして真一郎の帰りを待っていた。
    真一郎は店が終わったとスマホの方に連絡が来て、夕方の空に料理をして待っていると、指紋認証が解除された音を聞き武道はペタペタと素足で出て行く。
    「おかえり!」
    「ただいま」
    武道の元気で満面の笑みに真一郎は優しく笑い返すと、武道を抱きしめる。それは毎日のルーティンであり、武道の存在を確認する為に真一郎がやり出したことだ。
    「あ"ーー今日も生きてる」
    「生きてるよ」
    暫く抱きしめ会うと自然に二人が離れ、真一郎が玄関に上がり武道と共に歩き出す。
    「もうすぐに夕食出来るからね!」
    真一郎はその言葉に幸せを噛み締め笑みを深め返した。
    「ああ、楽しみだわ武道」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖👏👏💕❤👏💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💯😭💖💴💘💖❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😍💘💘💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    AKtyan5560

    DONEイノゼロifマシュ
    運命の番のワスとマシュとオタは出会うい愛を育み軈てオタとワスが告白し番になる約束をする。マシュを気に入らないモブが悪意を企てそれに怒りに満ちるオタとワスがモブを制裁し番になり、祝福され軈て子供が出来るまで

    ※マシュとオタとワスの子供出ます
    ※モブがマシュを襲おうとしますが未遂です
    ※イノ0や兄弟にマシュが抱かれる表現あります
    ※マシュが二人と番になれるオメガです
    ウインティーに誓う雲が優雅に泳ぐ青空を眺め街を歩く青年が一人マーケット通りを歩いていた。青年は人気店のゴブリンシュークリームの新作を並んで買うと、その場から離れ空を眺め食べ始める。平和な街の姿に平穏を謳歌する事に、城に居ては体験出来ない日常に満足し歩いていると、前から歩いて来た人に当たってしまう。視線を上げると顔を顰めるサングラスをした青年が、マッシュを訝しげに見ている。
    「おいテメェ何処見てんだ!」
    「すみません空見てました。あ、シュークリームついてる。すみません弁償します」
    青年は目の前のマッシュルームヘアーがそんなに悪い者には見えずに、溜息をひとつ付くとハンカチを出し服を軽く拭い呆れ声で答える。
    「はぁ……別に怪我したわけじゃねぇしもう良いわ」
    16861

    AKtyan5560

    DONEイノ0マッシュがイーストンに潜入で入学す事になる。魔法不全者と隠し平和に暮らすマッシュは、毎週休日遊ぶオーターという相手がいた。身分を偽るマッシュはオーターに恋をし、オーターも恋をする。だがマッシュは生きる事を諦めており、色々あり全てがバレてオーターはマッシュを救う決意をする

    ※オーターの愛が重い
    ※イノ0マシュ
    ※イノ0マシュ愛され
    ※マシュ愛され多め
    胡蝶蘭が花開く「マッシュお前はイーストン校に潜入して来い」
    ある日父親から下された命令は、マッシュの運命を大きく揺るがす事になったのだ。魔法不全者なマッシュが、名門魔法学校イーストン校に入学する経緯は、ドミナがヴァルキスに入学が父親のシリルから下された時に、同時にイーストン校への監視も欲しかったとしてマッシュが抜擢された。幸いマッシュは任務が余り無く、神覚者に顔も知られて居ずに、何より鍛え抜かれ魔法不全者でも兄弟達を上回る力を示したマッシュが、魔法不全者だと知られずに通う事を条件に出されイーストン校へと行く事になった。
    その時にマッシュを愛する四人の兄弟達がマッシュを掴んで、抱きしめて離さず大変だったが自身で何とかし事なきを得地上へと、数年前に歳で降りていたレグロの元へと向かったのだ。
    5199

    AKtyan5560

    DONE某殺人鬼の子孫のパロなんですが本編を知らなくても読めます。
    水木の家系には殺人鬼がいた。史上最悪の一人に数えられるその人物は水木を呪い人を殺せと囁く。村へ行く中で水木の中に湧き上がる殺人衝動が限界になり、ゲゲ郎へと話してしまう。ゲゲ郎はその殺人の真似事の行為を受け止めると言と水木に言った。
    ※水木の先祖に殺人鬼がいる
    ※水木に呪いがある
    ※水木が望んでない殺人衝があり
    ※父の首を水が絞める
    のろいあいむかしむかしある国で、四百人を殺した快楽殺人鬼がいた。その殺人鬼は二本の鎖を使い、長い鎖で吊し上げ動けなくし、もう一本の鎖で喉元をゆるりと絞めながら段々と強くしていき、最後には息が止まり死ぬ程の苦しみ藻掻く様を楽しんでいた。男は後の未来で映画にもなる程の最悪の殺人鬼の一人に数えられ、現代に語り継がれている。
    時は昭和三十一年血液銀行に勤める男がいた。
    男は兵隊上がりで祖国に帰ると国に絶望し、成り上がろうと野心を持ち今迄やって来た。そしてそれは彼の中に眠る"ある衝動"も強めて行った。
    世の中にはある能力を受け継いだ殺人鬼の子孫達が存在する。世間の人達は知らず、醜聞と言う組織に管理されたその子孫達にはある共通点があり、過去に名のある殺人鬼が居た事だ。
    4891

    related works

    AKtyan5560

    DOODLE反社真一郎×一般人武道
    街を見回りしフードを被り歩いていた真一郎は、偶然ぶつかった武道の蒼穹の瞳に目を奪われその場で恋人にしてしまう。武道は困惑するがその勢いに押され承諾した。そして2人の関係は深まるが、ある日武道が真一郎の正体を知ってしまい……

    フォロワーさんの素敵イラストを小説にしました!

    ※真一郎のネジが飛んでる
    ※監禁表現あり
    ※後半シリアス
    ※メリーバッドエンド
    龍王の蒼穹の宝玉 夜の街は混沌で眠らない街に集まる者は、日の当たらない世界に生きる者も多く集まる。反社やヤクザと呼ばれる裏社会の人間の多くは夜に潜み、粛々と秘密裏に悪に手を染めていた。
     そんな中で悪意のある者が集まる路地裏でフードを被った男が歩いていた。
     男は退屈そうに路地裏を歩き、男に悪意を持ち近寄ろうとする者は、フードから見える顔が見えた瞬間顔色を買え逃げていく。男にとってはそれが何でもない日常のようで路地裏を歩くスピードは変えない。
     現代の人間の魑魅魍魎が渦巻く夜に男は大通りに出て、今日の散歩をしていた。散歩と言う自分の島の見回りをしていた。男の視線は冷たくこの退屈を埋めてくれないかと思うと、信じもしない運命の出会い等思うが馬鹿馬鹿しいと頭の隅に寄せた時、それは起こった。
    6221

    recommended works