Recent Search

    緋色/HIR

    @hir_31589
    主に顔アリ自己解釈先生を上げる時に使う予定

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    緋色/HIR

    DONE(それはまるで、花に誘われた哀れな獲物の命を鎌で刈り取るような)

    ※ユニ→ドク♀
    ※オリジナル更生対象がいます
    花盗人と祈りの蟲 「センセイ、あんたを手折りたい」
     その言葉を聞いて、わたしは口元に緩やかな弧を描きました。

     精神科医という仕事は、まず患者に信用されなければなりません。心を覗き見ることができなければ心の内にある病巣を見つけ出すことができないからです。マインドハックはその信用を得る段階を飛ばして無理矢理心をこじ開けて内側を見ることができますが、デバッグルームではない場所でそのようなことをするのは健康的ではありません。精神に直接干渉する以上、わたしと対象の脳には大きな負担がかけられることは避けられないので頻繁に行うわけにもいかないのです。ですから、更生した後の『花』に対しては決して疑念を抱かれぬよう、信用を損なわぬよう接しなくてはいけません。幸いなことにみんなはわたしを「ずっと抱えていたものから解き放ってくれた先生」と思い、慕ってくれているので然程難しいことではありませんが。他の精神科医ではこうも簡単にいかないでしょう。まあ、わたしは自他共に認める天才的なマインドハッカーなので仕方のないことですね。
    6537