Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    wtbg27

    @wtbg27

    表にあげにくいものをあげます。
    恥ずかしいものはフォロ限

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💜 🎏 🌙 💚
    POIPOI 12

    wtbg27

    ☆quiet follow

    行き場を失った表に載せれないエロ(ぬるい)
    2枚目は鯉月のつもりで描いてますがわかりづらくすみません

    pass
    フォロワー様のみ閲覧可となっている
    @wtbg27のTwitterのプロフィール欄の誕生日4桁
    入力例→1月1日→0101

    #鯉月
    Koito/Tsukishima

    Tap to full screen (size:1000x1293).Repost is prohibited
    🅰ℹ🎋🅾⛎❣❣😍👏🍌🌋🍌🌋🍌😍👏💴🙏💕🙏☺☺☺☺💖💖💖☺💞🙏💘☺❤💖💘💘🍌💘💘👏👏👏👏👏🌋👍🌋👍🌋🙏☺❤🙏💞☺😍😍😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    可塑chang

    DOODLE【壮年鯉月】少し不思議なやつ「基、何だか居間が殺風景に思わんか。よう分からんが絵なと買って飾ろうと思うが、好きな柄とかないか」
    「柄って……まあ自分も芸術なんとは疎遠ですから分かりかねます。画廊など見て廻られて、何となしで良いのではないですか」
    「私とお前の家に飾るのだから、それなりのものが良い」
    「二人してそれなりも分からないと言うのに、何を選ぶことがありますか。風景画でも見繕ってみるのがいいんじゃないんですかね。それか気に入った金に困った画家から複数枚、買ったって損はないでしょう」
    「…お前以外のパトロンになる気はないぞ」
    「私はパトロンと添い遂げるつもりなとないですが」
    「ン"ン!それもそうだな!」
    「赤くなってらっしゃいますがね、私に失礼なことを言ったと自覚がないようでしたら…」
    「すすすすまん!言い過ぎた!おいの負けでよか!」
    「謝るのだけはお上手になりましたね」
    「くっ…!ええい、都合をつけて今度街にでも出るぞ!」
    「音之進さん、これがいいです」
    画廊の隅で埃を被った額縁を指差した月島が、鯉登袖を引いた。
    「何じゃ?……海の絵か」
    「大きさも申し分ないでしょう」
    「まあそうだな。おい、これを包んでくれ 1116

    みーやん

    PROGRESS #RTされた数だけ媚薬入りの瓶を推しに飲ませる因みに見た人もやる
    上記のタグをお借りして、7本のB薬が集まりましたので、🌙さんに飲ませるぞ!!って思ったら思った以上に長くなったので、一旦書けたところまで上げます!🎏🌙です!!
    ※B薬描写まだ出てきません。書けたら追記します。
    ※えちちになったら、R-18指定にします。
    秘密の兎は月夜に踊る あらゆる個の自由が認められている世に生を享けて幾数年。私は明治からの想い人である、月島をずっと探している。
     それは、大学生になってからも尚変わらずにいるのだが、全くもって手がかりが掴めずにいる──

    「ちょっと、鯉登ちゃん。最近根詰めすぎじゃない?目の下にご立派なクマちゃんできてるしぃ」
    「…白石。これは生まれつきだ、失礼な奴め」

     大学にある図書館の中で膨大にある明治期の資料を片っ端から調べていた私に声をかけてきたのは、同じ学部の同級生である白石だ。
     何度か単位を逃しては留年しているらしいが、年の差を全く感じさせないのは奴の取り柄なのか短所なのか…まぁ、そんなことは今はどうでもいい──確か同じく同級生である杉元といつもつるんでいたような気がするが、どうやら今は一人のようだ。
    3229