Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    桜道明寺

    @moehoe_bot

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 41

    桜道明寺

    ☆quiet follow

    雅婷が身体の軛から解き放たれた話

    羽化 それを理解した瞬間、心の枷が弾け飛ぶ音を聞いた。
     もう縛られなくていいんだ。私は選び取ることができる——自分で。
     女であることを後悔しているわけじゃない。けれどその現実が、いつも濡れた布団のように、重苦しく全身に纏わりついていたことは否定できない。
     生まれついたからには仕方ない。ずっと、そう思ってきた。力が弱いのも、覆い被さる身体を振り払えなかったのも、それゆえに死んでしまったのも——その理由の何割かは、私が女だったからに他ならない。死霊となって蘇り、憎きかたきに復讐を果たしたけれど、それでも心にかかった靄を完全に消し去ることはできなかった。だから修練に励んだ。必死に、全身全霊を込めて。強い身体と精神を手に入れたかった。嵐のような暴力にも屈さぬ土台が欲しかった。そのためには、ただ強くなるしかないと思った。
     それでも、肉体が女であるという事実は、絶えず雪のように降りかかる。当たり前過ぎて、寒いと思わないままに、私の心を芯から冷やす。私が女でさえなければ、かつて死ぬことはなかったかも知れない。女であることは、ずっと、私を無意識に縛り付ける枷のようなものだった。受け入れざるを得ない——だって仕方がないから。どれほど修練を積もうが、人から恐れられる存在になろうが、女であることからは逃れられない。
     そう——思ってきた。
     けれども。
     目の前が開けた気がした。私は、全ての呪縛から開放されて、いつだって私の望む私になれる。
     高揚が身体を満たした。
     女を捨てることに未練はない。
     男に憧れがあるわけでもない。
     ただ、私が私であるために——。
     そう。これは逃避ではなく、羽化なのだ。
     心が軽くなる。ああ、やっと手に入れた。
     私は成れる。欲しくて欲しくて、それでもどうしても届かなかった望みの具現、私のなりたかった姿に。


     大股で扉をくぐる。この大きく踏み出す一歩すら嬉しい。
     室内に入ると、皆が驚いた顔で出迎えた。当然だ。
     各人各様の戸惑いを受け、愉快になって笑みが溢れる。
     それでも、すぐに受け入れてくれるだろう。この仲間たちならば。
     生まれ変わった、この「俺」を。


    「——これからは、俺を七刀と呼べ!」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭😭☺☺☺☺☺☺😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works