うどんはおいしい☆こそフォロらくがきかけた時間の割にはめっちゃかわいくかけたな〜〜〜と思うらくがきたち #オリジナル すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:1124x1608)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ うどんはおいしいらくがきこれよあげてなかった!お気に入りのGlitter咲也くんとほわほわつむつむ 4 うどんはおいしいらくがきそういやあげてなかったきれーーーに描けた門倉さんと、きゃわランジェリーにょたらめばく 2 うどんはおいしいらくがき喪服のような黒スーツのような、そんな格好が似合う男斑目貘 うどんはおいしい供養1に縋れ34巻 イズ バイブゥス2,3枚目は単品 3 うどんはおいしいリハビリ門倉さんと概念ゆるふわ門梶とおんなのこの若貘様 3 うどんはおいしいリハビリ10巻分無料キャンペーンでじわじわと沼に落ちたマララメとマー君とハチナナ 4 同じタグの作品 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 おすすめ作品 キカ/yuiri作業進捗セイバーリリィ線を纏めたいがためにペン入れ出来そうなところを先に描いた#FGO RAIATRAIAらくがき10分落書き。今日クリアしたドルセント高難易度でお世話になったメルトリリス。お洋服複雑過ぎて全然分からない。特に右側謎過ぎた#FGO さかもとたくみらくがき #FGO##FGOプレイ日記続・新宿のアサシンさんとわたしスマホからだと複数枚投稿できないのすっかり忘れてた スズメ虫らくがき遅くなったけどステンノ様お迎え記念。自前で用意した第3段階資料で描きたかったけど圧倒的に貯蓄不足で断念して第1段階絵。まあステンノ様はレベル1でも麗しい! オアスシかきかけ花壇エルキドゥ 雨音 鈴できたアンデルセン先生!お誕生日おめでとう⸜(* ॑ ॑* )⸝ カリンパ㊷できたのり巻き黒弓さん Jade Knightらくがき揮発性令和アストルフォ おめめのめい供養酒呑ちゃん自分の別ジャンルコス写真をトレス 3