Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    tsunati

    @tsunati

    @tsunati
    文字書きの端くれ。ほぼ腐向けを生産。
    支部に上げる前に書き散らしたかったりプロット置き場。
    マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/tsunati?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🙏 😊
    POIPOI 27

    tsunati

    ☆quiet follow

    うちよそ交流用の現パロ設定。適宜追加修正します。

    #現パロ
    parodyingTheReality
    #うちのこ
    myChild

    アルの設定アル(アルテミス):現パロうちよそ交流用設定

    18歳、大学生1年生。175cmくらい。
    肩に付くくらいの長さの白銀の髪を右目側に垂らして他は一括りが普通。たまにハーフアップだったり下ろしてたり(めったに下ろさない)。右目にかかるように傷跡がある(事故によるもの)為瞳の色が左右で違う。右が緑で左が黒。母似の女顔。
    北欧系の血が入っているらしい(母方なのは間違い無いが母自身みなしごなので詳細不明)。見た目の期待を裏切らないように母から英語だけは話せるように教育された。北欧が英語圏じゃないのは高校生あたりで気付いた。
    温厚で性善説を推しているが怒らない訳でも殴らない訳でもない。わりとおっとりしてる。人間は好き。どちらかというと猫派。ケンカは弱くはない。
    東京の美大生、専攻は彫刻。出身は地方都市。
    大学からは3駅離れたアパートに一人暮らし。自宅最寄り駅まで徒歩7分程度、大学最寄り駅からは徒歩10分程度でそれぞれ到着する距離を想定。
    部屋はそこそこ広め(課題製作を想定してちょっと遠いけど広くて安めな物件を探した)。1階角部屋。
    歳上の恋人がいる、らしい。
    料理はするしそこそこ上手。人に食べさせるのは好き。
    勉強はしないと忘れるので高校の参考書なんかは捨てずに繰り返し解いたりしてる。
    呼び捨て、タメ口推奨派。
    両親健在。大病院の若様な父と専業主婦の母。家族仲は良好。
    食べ物の好き嫌いはあるがアレルギーは無い。辛いもの、酸っぱいものがちょっと苦手。甘いものは好き。肉派。
    Tap to full screen .Repost is prohibited

    related works

    recommended works