Recent Search

    いつつば

    @mst663
    滝くん鳳くんごめんね

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    いつつば

    MAIKING宍滝(になるつもり)
    ガチ書きかけ自分用のメモ
    今から4回目の輪廻見てくるのでなんか少しでも影響された場合のため置いとく
    宍戸さんが滝さんにTシャツ貸した件ずっと考えてるけどわかんない校門前 部活は休み(水曜)

     ざあざあと音を立てて校舎のガラス窓を強かに打ち付ける雨を見上げて途方に暮れている人影が、けぶる景色の向こうにいくつもいくつも見えた。
     スコールは夏の風物詩だ。にわか雨と書けばやわらかなイメージさえ覚えるが、一時的とはいえ触れれば痛みを覚えるほど強い雨粒が容赦なく天から振り落とされてくる。高い建物に登った時、ある一体のみを呪うようにもくもくと囲い時折稲妻を走らせる暗澹たる雨雲を見て『今日一日晴れって言ってたのに、あのあたりの人たちかわいそうだな』とぼんやり思うことがある。まさに今、ここ氷帝学園生の多くが『かわいそうな人たち』に成り代わっているのである。
     天気予報はどのテレビやネットに頼っても雨傘のマークなんてひとつも見当たらなかった。どの時間帯においてもだ。最寄り駅までは校舎内のなるべく屋根がある場所を『ダッシュ』しても数分はかかるだろう。こんな土砂降りのもと身を晒すなど、数秒でも一時間でも含む水の量は大差ないはずだ。
    903