Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    zyogasaki_

    @zyogasaki_のやましい落書き入れ。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 29

    zyogasaki_

    ☆quiet follow

    ●極狐(妖狐)と布竜(竜神)んばんばの布の産卵とヘミペ…ス

    ●修行から帰ったらお腹が膨らんでた二振り目

    Age verification
    Tap to full screen (size:1024x768).Repost is prohibited
    🍑✨🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    zyogasaki_

    DOODLE冬毛でもこもこむちむちの布九尾の話「きゅうん、くん……」
    「よしよし……」
     猫なで声を出している九尾は、腹を上に向け、国広に擦り寄って甘えている。胡座をかいた脚の間に収まっている姿を見ると子犬のようで、いつか国広よりも大きく育つのかと思うと寂しいものがある。
     まだ変化(へんげ)に慣れない彼は、こうして眠る前は元の姿に戻ることも多い。この姿に戻った彼を愛でるのは日課のようなものだ。

     ――成体でないとはいえ、あの気高い九尾がここまで自分に懐くと国広は思っていなかった。
     ただ一晩、飯をやって助けただけだがこうしてずっと傍に居る。
     人間の姿は弟の様で愛おしく、獣の姿は小さく愛らしい。そんな彼に好かれるのだから悪い気はしない。
     それに加えて彼は可愛らしいだけでなく、九尾としての力も強く、頼りになる。
     もう国広は彼無しの旅は考えられなくなっていた。
    ――ちりん
    「ふふ、この鈴つけて正解だったな。可愛らしいし、何より何処にいるか分かって安心する」
     彼に買ってやった首の鈴が鳴る。
     国広が贈った飾り紐に括り付けられているそれは、逸れないようにと町で買ったものだ。動く度にちりん、ちりんと鳴らす姿は猫のようで微笑ましい。 1319

    recommended works

    izayoi601

    DONE思いついたので一人飯するじょしょどのの話。台詞などでも西涼二直の中ではじょしょどのが一番食事好きな方かなと妄想…脳内で色々分析しながら食べてたら良いです…後半は若も。庶岱と超法前提ですがもし宜しければ。ちなみに去年の流星での超法ネップリと同じ店です。
    早朝、一人飯「これは、まずいな……」
     冷蔵庫の中身が、何も無いとは。すでに正月は過ぎたと言うのに、買い出しもしなかった自らが悪いのも解っている。空のビール缶を転がし、どうも働かない頭を抱えつつダウンを着るしかない。朝焼けの陽が差し込む中、木枯らしが吹き付け腕を押さえた。酒だけで腹は膨れないのだから、仕方無い。何か口に入れたい、開いてる店を探そう。
    「……あ」
    良かった、灯りがある。丁度食べたかったところと暖簾を潜れば、二日酔い気味の耳には活気があり過ぎる店員の声で後退りしかけても空腹には代えがたい。味噌か、塩も捨てがたいな。食券機の前で暫く迷いつつ、何とかボタンを押した。この様な時、一人だと少々困る。何時もならと考えてしまう頭を振り、カウンターへと腰掛けた。意外と人が多いな、初めての店だけれど期待出来そうかな。数分後、湯気を掻き分け置かれた丼に視線を奪われた。
    1542