アカウント作成するともっと絵文字を送れます
- or -

咲良(さくら)

@yurutto_sakura
ゲームskyを元にしたオリキャラのイラストやお話しを書いています!
師匠を探す雪白(ゆきしろ)と、師匠の友人紺碧(こんぺき)を中心として、登場人物の心情と空を飛ぶ描写に力を入れて書いています。
年齢不詳の雀たちや、2人が惹かれあっていくところも書いていきますよー!!
BL苦手な人は退避ッ!!
顔あり、白肌、衣装や設定など変更してあるので苦手な人は退避ッ!

☆こそフォロ エアスケブ依頼 おふせ 絵文字で応援する 💖 👍 🎉 😍
ポイポイ 25

咲良(さくら)

☆こそフォロ

筋肉練習

タップで全画面(原寸:820x1180)無断転載禁止
💖💖💖🙏🙏🙏👏👏☺💯💖💖💖
リアクションをたくさん送って応援しよう!
作者からのリプライ
ポイパスで広告非表示!  

おすすめ作品

yukimimikime2

メモこんなかんじで始まる五悠+夏虎のオメガバを書きたい
ビッチング、素敵です
ありがとう
「秘匿死刑は決定事項だ」
「だからそれを取り消せっていってんですよ」
「宿儺の指が受肉した人間などもう人ではない」
「さっさと祓ってしまうのが得策だ」
「チッ、ったく……」
 五条の表情がどんどんと険しくなっていき、目に宿る光が昏くなっていく。
 マズいなと夏油は思った。
 このまま話していけば結果は目に見えている。
 なんとかこの場を収める手立てはないものだろうか。
(せめて、猶予だけでも……ならば……)
「反対にお聞きしたい。あそこまで制御出来ている人間を何故消そうとするのかを」
「そんなもの決まっている。いつ暴走するかわからないではないか」
「私たち二人が制御出来ていると言っているのに?」
 夏油の言葉に相手が言葉を詰まらせる。
「私たちは別に死刑自体を反対しているわけでないのですよ」
「傑っ」
 シッと夏油は五条に目配せを送り黙らせる。
「ただ、勿体ないと言ってるだけですよ。アレだけの器はそうは生まれない」
「何が言いたいのだ」
 クスッと嗤う。
「全部、集めて食べさせてから祓った方が得策だと言ってるんですよ」
「そ、それは……妙案だが……しかし」
「私たちが、特級の二人がしっ840 文字