Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Pupota3

    @Pupota3

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    Pupota3

    ☆quiet follow

    くるっぷにちょこっとあげた冥婚物、現パロ一ぐだ♀ヤンデレ死にネタです。メリーバッドエンドです。色々あるけど天国ではまぁ幸せなんじゃ無いですか?という話だす。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏💴💴😭🙏🙏🙏🙏😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏😭😭😭😭🍼💖😭😭🙏😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏💴💴💴😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    Pupota3

    PROGRESS前もあげたけどフレ鯖のはじめちゃんと立香ちゃんのお話(はじぐ♀)ここまでダイジェストで書けましたのでママ見てします!
    フレ鯖の斎藤一さんと新米マスター藤丸立香の話 並行世界と言うものがある。
     この世界は無数のページが綴じられた本のようなものだと考えたとする。例えばこの世界の一枚隣のページでは世界は何もかも一緒だが、ただ一つ誰か一人の靴下の色だけが違う。次のページでは同じ者の靴下と靴の色が違うのだ。そう言った少しずつだが確かに差異のある世界が無数に存在している。
     ページを捲れば捲るほどその差異は確かに広がるのだ。
     それは即ち、自分のマスターたる藤丸立香が少女の世界もある。と言うことだ。
     街のあちこちで深紅の炎と黒煙が上がっているのが見える。遠くの景色でビルや近代的な鉄橋が見えることから恐らく現代の日本なのだろうと推察された。
     空は夜空が広がっている。だがその濃紺の空に向けて大蛇の様な禍々しい色の煙と不吉な赤い星の様に無数の火の粉が上がっていた。地上ではあちこちの建物から火の手が煌々と噴き上がり平和な夜を赤々と侵食している。詳細は不明だが何らかの大災害が発生しているのだろうと推察された。
    5642

    recommended works