Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    mol1515

    @mol1515

    好きなものを好きなだけ、をモットーに不定期で小説載せてます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    mol1515

    ☆quiet follow

    エアコレ2023で頒布しますダグラス主本・midnight sweetのサンプルを一部載せています。
    作品の一部にR18表現を含むため、購入は成人以上の方に限ります。

    #ダグラス主
    douglasFir
    #夢100
    #サンプル
    sample
    #エアコレ2023冬
    airCollectionWinter2023

    【夢100・ダグラス主小説本】サンプル- prism wall -
    今年の夏も、異常気象だの猛暑だのと世間は騒がしい。アンキュラも例外ではなかった。
     うだるような暑さにも拘わらず砂浜には人だかりができ、海には海月が浮かぶかのようにたくさんの人が海水浴を楽しんでいる。

     都合よく二人の休暇が重なったため、ダグラスは姫をアンキュラに招待したが彼は敢えて海を選ばなかった。
     国民に紛れて水着姿の彼女を目の保養に、海水浴を楽しむのもまた一興。
     しかし彼女だけに見せたい、とっておきの場所があった。



     その場所とは一見すればただの洞窟、だが中に入れば宝石のように輝く鉱石が、天井から地面まで隙間なく埋め込まれた不思議な洞窟だった。
     美しいものを手にいれたいと思うのは海賊の性分であり、見たことがないものとあっては益々手にしたくなるというものだ。
     しかしダグラスの欲望は無惨にも儚く散ることとなる。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works