Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ROM

    @94_ROM_12
    稲妻の目金君関連のみ

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 52

    ROM

    ☆quiet follow

    滑り込み記念日会話文。いつもの萌目です

    ##いつもの萌目
    ##目君受け
    #萌目
    moemoon

    メイドの日- 5/10 -

    「メイドの日だよ目金君」
    「絶対に着ませんからね?」
    「待ってもう少し話を聞いて」
    「以前から言ってはいますが、僕はコスプレの類をするつもりはありませんので」
    「大丈夫、分かっているさ。コスプレも猫耳も断られ続けているんだから、流石に僕だって学んでいるよ。僕が言いたいのはそういう話じゃなくてね」
    「?」
    「__ヴィクトリアン、クラシカル、ミニスカ、フレンチ。この中でどれが一番僕に似合うと思う?」
    「馬鹿なのですか?」
    「仕方が無いじゃないか!目金君が着てくれないんだから!」
    「僕のせいにしないで下さいよ」
    「目金君が着てくれないのなら僕が着るしかない。どうせ着るのなら僕に一番似合うスタイルを選びたい。ほら、理屈は通っているだろう?」
    「通っているとは思いますが変だとは思いますよ」
    「ええ、そうかなあ?」
    「第一、この後セ……ね、寝るだけなのにそんな格好する必要ありますか?」
    「あるよ!!!」
    「うわ、うるさっ」
    「コスプレって言うのは恋人達の一夜に普段と異なる彩りを与えてくれるプレイだと僕は思うんだ。いつもと違う関係性の僕らになって、ロールプレイを楽しみながら行為に勤しむ。それがコスプレならではの醍醐味何だよ!」
    「萌先生って本当にコスプレがお好きですよね」
    「話は戻すけど、目金君はどの服を着た僕が見たい?」
    「……クラシカル、ですかね」
    「クラシカルね。目金君らしいチョイスだと思うけど理由は?」
    「似合うかどうかだけなら、フレンチが一番萌先生の雰囲気にあっていると思います。ですが」
    「ですが?」
    「……。その、この中で一番優しくリードしてくれそうな印象があるのが、クラシカル、だったので……」
    「……」
    「……」
    「……目金君。確か君明日も明後日も予定は入って無いって言ってたよね」
    「ぅえ?ええ、はい」
    「今日はこのまま寝てさ。明日丸一日メイドさんとご主人様のコンセプトで過ごさない?」
    「はい?!」
    「正直今回はメイドの日に託けて目金君好みの姿で女装攻めする位しかプランを立ててなかったんだけど、君のその反応を見たら一夜限りで終わらせちゃうのは勿体無い気がして」
    「何ですか勿体無いって……」
    「だからさ、今夜じっくりとイメトレするから明日まで待ってくれないかな?」
    「別に僕は構いませんが……、えっと、今日はしないのですか?」
    「……。ううん、する。絶対にする。けど明日もきっとするだろうから一回だけしようね」
    「ん、そうですか」
    「あっ、その顔可愛い写真撮っていい?」
    「絶対に駄目です」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍😍😍😭💞💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ROM

    REHABILI「嘘はまことになりえるか」https://poipiku.com/4531595/9469370.htmlの萌目の2/22ネタです。22日から二日経ちましたが勿体無い精神で上げました
    猫の日「……えっと、つまり。漫画君は猫耳姿の僕を見たいのですか?」
    「今日は2月22日だろう?猫の日に因んだイベント事をこう言う形で楽しむのも、恋人がいるものならではの体験だと思うよ」

    2/22。2という数字を猫の鳴き声と準えて猫の日と呼ばれているこの日。そのイベントに乗じてインターネット上では猫をモチーフとしたキャラクターや猫耳姿のキャラクターが描かれたイラストが数多く投稿されている。そして、猫耳を付けた自撮り写真が数多く投稿され、接客系のサービス業に勤めている女性達が猫耳姿になるのもこの日ならではの光景だろう。
    古のオタクを自負する萌にとって、猫耳とは萌えの象徴であり、身に付けたものの可愛さを最大限までに引き出すチートアイテムである。そんな最強の装備である猫耳を恋人にも身につけて欲しいと考えるのは自然な流れの筈だ。けれど、あくまでそれは普通の恋人同士ならの話。萌と目金の間に結ばれたこの関係は、あくまで友として萌と恋人のごっこ遊びに興じる目金と、目金に恋慕する萌という酷く歪な物であった。
    2283