Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    hinano3595

    @hinano3595

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 29

    hinano3595

    ☆quiet follow

    なんちゃって貴族パロ。写探が仮面舞踏会で、他の参加者を魅了する話(未完)。加筆したい。
    主人と執事が夫婦になれる可能性なんてゼロに等しいけれど、裏の世界の限られた場所なら祝福を受けられるんじゃないかなって。
    きっと、結ばれるはずのない相手と恋愛をしている人も多いはず。そんな中で、愛おしそうに見つめ合い、手を取って踊る写探に見惚れていて。

    貴族パロー仮面舞踏会編夜も更けた森の中に、不自然に輝く明かりが一つ。
    森の中にひっそり佇む小さな屋敷。
    怪しげな林に囲まれたココが、本日の舞踏会のステージだ。
    黒塗りの馬車が闇に溶ける。
    スルリスルリと絹切れの音が辺りに満ちる。
    煌びやかな仮面が月に照らされ、鮮やかな光沢を放っていた。
    さざめきのように人が集まる。
    コツコツカツカツ音を立てて、固い階段を登っていく。
    山奥とは思えないほどの立派な広間に、迎え入れられた人々が、仮面の奥でほぉ…と息を吐く。
    主催の身分は明かされていないが、相当立派な主人がこの河舞踏会を開いたのだろう。
    是非ともお近づきになりたいと噂する声、絢爛豪華な屋敷に感服する声、それに入り混じり、一夜を共にするパートナーを探す甘い声…。
    仮面で表情が見えないながらも、ささやかで確かな興奮が、人々の間に広がっていた。
    ゆるりゆるりと、音楽隊が楽器を持ち上げる。
    広間にゆるりとした三拍子がいつのまに満ち渡り、中央の人々は互いに手を取り合っていた。
    滑る足音、交わる視線。
    仮面越しでは、誰が誰だかわからない。
    今手をとって踊ったのは、政界で弁を振るう猛者かもしれない。先程熱い口づけを交わした女は、身持ちの固いと有名な淑女だったかもしれない。
    皆窮屈な階級制度を忘れ、思い思いに自由に身を委ねていた。

    一際大きくピアノが歌う。
    入口からサァ…と、人並みが割れた。
    さながらモーセの海渡り。
    中央に現れた人物は、堂々とした足取りで広間を進む。
    仮面越しでもわかるほど、その姿は威厳と自信に満ち溢れ、彼の体を大きく見せた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works