Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    穂村凛 / ぽむりん

    @PMRN_SARU

    穂村凛/ぽむりんです。じゅじゅ五夏

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍺 🍶 🍷 🍹
    POIPOI 13

    いんこさん(@okamesecond )、みぃさん(@mizuneblack )、なきぼくろさん(@nakibokuro2355 )とのリレー小説です!

    前回はこちら
    https://twitter.com/okamesecond/status/1568816858501124096?s=46&t=rM_Aku_gk2yNKvCwNprWsg

    #五夏
    GoGe
    #女体化
    feminization

    リレー小説・ショタおね→歳の差五夏♀ ②東京の某有名大学に入学した僕だったが、大学デビューに浮かれる同級生たちの喧騒にはイマイチ乗り切れないでいた。
    わざわざ東京で進学したのは、やはり子供時代の初恋が引っ掛かっているからなんだろうか。近所に住む9歳年上のお姉さん。あの頃の全てだった彼女の面影を僕は今でも探している。

    どうしてもとせがまれて新歓コンパに顔を出してみたものの、やはり退屈なだけの馬鹿騒ぎだった。
    宴会場の中央では、一気飲みのコールがかかっている。未成年ばかりのはずなのによくやるよな。呆れ返った僕が部屋の片隅でウーロン茶をちびちび飲んでいると、女子数名が群がってくる。

    全員ケバい化粧に露出度の高い服。面倒なので包み隠さず舌打ちをしてやると、不機嫌な顔も超イケメンじゃ〜ん!と黄色い声が上がる。はあ、一応、有名大学なのに内部進学のバカ女たちはこんなもんか。クソかよ。
    黄金色の液体で満たされたコップを無理やり手渡されそうになり、

    僕はビールは飲まないけどと突っぱねる。かわい~!じゃあカルピス飲みなよ~!と、ピッチャーから白い液体を注がれる。僕は甘いのは好きなので、まあいかと口をつける。これを飲んだら帰ろうと思いながら一気に飲み干すと、カァッと身体が熱くなり、頭がぐるぐると回り始める。

    あ、もしかしてコレ、カルピスサワー?と気づいた時には、テーブルに突っ伏して、意識はドロドロに混濁していた。

    ごじょーくん寝ちゃったよ~!?
    このままお持ち帰りしちゃおうよ!
    こんな超絶イケメン食うの初めて~♡
    もうっ、みんなで変わりばんこだからね♡

    クソ女どもの甲高い声が耳をつく。

    何を話しているか、もう僕には理解できない。ただ、不愉快な話題であることだけは確かなようだ。

    ほら、ごじょーくん立って♡
    介抱してあげるね♡
    これから、みんなで気持ちいいことしよ♡

    女どもに支えられて無理やり歩かされる。香水の甘ったるい匂い。生理的な嫌悪感が走る。クソ、やめろ……。

    虫唾が走るような不愉快さに飲まれながらも、今の僕に抵抗する力は残されていない。
    「やめ……ろ……。やめて、くれ……」

    やだ〜♡やめな〜い♡キャハハハハ♡
    悪魔のような高笑いに、僕は絶望するしかない。そんな時だった。

    まったくクソ女どもとはまったく異なる、凛とした声が響いた。
    「あなたたち何してるの?その男の子、嫌がってるじゃない」
    静かで心地良いその女の声を僕はよく知っていた。
    10年間忘れられなかった、懐かしくて優しいあの声だったーー
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺💕👏🍌☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works