Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ジャンル雑多らき

    今のところ、ハイキュー二次のみ。
    Twitterからの避難所。長めの文章はpixiv
    https://www.pixiv.net/users/34470718

    ■ここにあるもの
    @shortshort_rakiで呟いてた短文
    ② pixivで1作品内にCP雑多で公開していたもの
    ③ 過去アカ(sugasugaswyk)で上げてた画像テキスト(画質悪し)

    月菅の短いのはこっち(ピクブラ)
    https://onl.la/2gt2JXg
    他CPのも、ここにない短文はピクブラにあるかも。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 65

    【侑菅】夏のスガさん受けログ(2021年7月18日)
    今日の菅原孝支
    熱を出して寝込む。珍しく甘えてくるので寝るまで手を握っていてやる。寝顔がちょっとしんどそうでかわいそう。早く良くなってね。
    https://shindanmaker.com/831289

    これの逆バージョン↓
    https://poipiku.com/465223/7819073.html

    ##侑菅
    #侑菅
    #腐向けHQ
    hqForRottenFood

    「あれ俺が先?サムやなくてごめんなぁ」
    こんなこと前にもあったの、コーシくんは覚えてへんか。
    ケホケホと弱々しく咳をする彼が、俺を見つけて口を開くので枕元に耳を寄せるが、乾いた唇から漏れたのは吐息だけ。誰かの名を呼んだ?どうせサムやろ。熱っぽい瞳は俺を映すが、判別出来ているとは思えない。
    布団の中から伸ばしてくる指先を掴んでやり、
    「コーシくんも桃やったよな」
    コンビニの袋に入ったゼリーを布団の上に載せ、病人の額にかかる髪を撫で付ける。
    あれ?あん時は俺も熱に浮かされて半分は夢やったと思うてたけど、ゼリー食べさせてくれたのコーシくんやんな?
    「…ぁつむ、食べさせて。薬も飲む」
    はっきりと俺の名を呼んだ。あれも夢やなかったんか?
    言われるまま、買ってきたゼリーを彼の口元へ運ぶ。薬は…あの時のコーシくんみたく、うまく飲ませる自信あらへん。
    コーシくんはこくんと喉を鳴らして辛そうに瞳を閉じると、スプーンを持った俺の手を甘えるように握ってくる。
    ほんまにサムと間違うてへんか?フーフーと苦しそうだった息が暫くすると落ち着いて、俺の片腕を御守りのように抱いて眠ってしまう。
    「ずっと俺やった?どっち?」
    早く良くなれと思うのと同時に、目覚めた後も彼が求めるのは自分でありますようにと、彼の切ない寝顔を横で見守りながら天に祈った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works