Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    youokita

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 15

    youokita

    ☆quiet follow

    ゲタ水で書いてましたが、途中からまとまらなくなったので供養。
    オチもヤマも全く無い尻切れトンボです。

    書こうと思ったゲタ水話水木の通勤路の途中には鬱蒼とした森がある。ここは最近出来た道で本当はこの森は伐採されて真ん中に大きな道路が出来る予定だった。しかしこの森は古くから呪われた森と言われていて地元住民が大反対したのと、建設会社が試しに木を倒そうとしたところ携わった者全員が何かしらの怪我や病気をし直属の上司に至っては事故で下半身不随になり、会社側の人間も気味悪がり森は伐採されずに森を囲うような形で歩道が出来上がった。
    だが、地元住民はこれでも気味悪がりなるべく使わないようにしていて綺麗な道路の割に歩く人はおらず、水木の場合は会社からこの道は近道になるのとあまり人が通らないことからこの道を好んで使っている。

    今日も仕事する為にこの道を通っていると森と道の境目に細長いキラキラと輝く物が見えた。最初針金かと思ったがうねうねと動き、気味が悪くて歩みをゆっくりにして遠目から観察するとそれは小さなヘビだった。



    「…あぁヘビだったのか。ちょっとビビった…」


    無視しても良かったが、今は秋でもうすぐ冬に入るのではと思うほど寒い日だ。これで放っておいて帰り道にヘビが死んでいたらちょっと可哀想だなと思った水木は、適当な枝を拾うとそれでヘビを掬って森の中にヘビを置いてやった。



    「餌は自分で何とかしろよ」


    ぶっきらぼうにそう言うと水木は振り返らず仕事に向かった。
    一方でそれまでぐったりしていた筈のヘビは起き上がり、まるで視線から糸を出しているのかと思うほどジットリとした目で水木をいつまでも見ていた。







    仕事が終わり帰っているとまた細長いキラキラした物が森と道路の境目で見つけた。



    「またあのヘビか?」


    水木の予想通りヘビで、朝見たモノと同じかまではハッキリ分からないが恐らく同じヘビだろうと思うと何となく愛着心が湧いて距離を開けた上でしゃがみこんだ。



    「朝よりかは元気になったっぽいし、少しは餌食えたのか?」


    ヘビからは返事なんか帰ってくる訳がないが、代わりに頭を上げてヘビなりに元気アピールしているようで水木は笑うと立ち上がった。




    「じゃあな。今度こそちゃんと冬眠の準備しろよ」


    この時付かず離れずの距離でヘビが水木を追いかけていて、一度でも振り返っていればヘビは逃げたかもしれない。だが水木は一度も振り返らなかったせいでヘビは水木の家まで着いてきてしまった。




    次の日、今日も仕事の水木は欠伸をしながら玄関を開けると昨日見たヘビが玄関の隅っこにいるのを見つけた。



    「昨日の…着いてきたのか?」


    返事はないが昨日みたいに頭を上げてきて水木は『変なのに好かれたか』と心の中で頭を抱えながらも枝を拾ってヘビを家の敷地内から出してやった。



    「じゃあな」


    そう言って水木は仕事に向かい蛇はまた水木の自宅の敷地内に入り比較的暖かい所で水木が帰ってくるのを待った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    youokita

    TRAINING書く予定無かったけど寝てる時に「風魔小太郎もイかせてやれ」とお告げが聞こえたので書きましたが、どのパターンでイカせるか悩み中。
    どれが1番良いですか?
    風魔小太郎氏も抜いてあげないと辛いだろうから佐助さん抜いてあげて①佐助がお口でご奉仕するよ☆イマラ…からのゴックンって正にレイプ物のワンシーンだね( ◜ᴗ◝ )

    いざ佐助の後孔に挿入しようとする小太郎。しかし佐助は小太郎のサイズを見て、こんなのが入ったら自分のアレが裂けてしまうとゾッとして挿入しようと動かす小太郎の腰を抑えた。



    「…」

    「なぁ!これ絶対入らないからせめて口でシちゃダメか…?」

    「…」


    抑えつけられた時は不満そうにした小太郎だが暫く悩んだ末、佐助の後孔から引いていきホッとすると腕を引っ張られ無理やり起こされた。



    「うわ!」


    しかし起こされたと思ったらそのまま倒れ込み、倒れた先は胡座をかく小太郎の股の間で、佐助の目の前には先程自分の中に入ろうとしてきたイチモツがありその大きさに佐助はゾッとした。チラリと上を見ると兜を被っていて目元は見えないがどこか期待した様子の小太郎がこちらを見下ろしていて、観念した佐助は恐る恐る口に咥えた。先走りのせいか独特の苦味と匂いがしてきて今すぐにでも口から離したかったが口ですると言ってしまった手前、佐助はせめて目を閉じて精一杯小太郎のモノを口で奉仕した。
    1748

    recommended works