te_fu_te_fu_☆こそフォロできたお絵描きソフト上で見るよりも、ポイピクとかに上げてブラウザ越しに眺めた方が第三者目線で冷静に俯瞰できる気がする。05/18 下書き05/22 線画05/28 塗り05/28 背景できた 差分とかは渋にhttps://www.pixiv.net/artworks/98661177 #聖剣伝説3 #リース 年齢確認 タップで全画面(原寸:627x671)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ te_fu_te_fu_できたお絵描きソフト上で見るよりも、ポイピクとかに上げてブラウザ越しに眺めた方が第三者目線で冷静に俯瞰できる気がする。05/18 下書き05/22 線画05/28 塗り05/28 背景できた 差分とかは渋にhttps://www.pixiv.net/artworks/98661177 4 te_fu_te_fu_作業進捗ワイルドアームズ2 より リルカ・エレニアックいわゆる差分絵の練習中服のしわとか影の塗り方とか効率的なレイヤー分けとか、まだまだ課題は沢山 2 同じタグの作品 は く ま い自主練 mak1baoh_goらくがきリースってこんな感じ?ちょっと調べよう n_siraseできたケヴィン受難漫画の後編完成しました。アホな変態ギャグです。 6 Muu_Manzoku飽きた #聖剣3ToM #聖剣伝説3 #リース Muu_Manzokuかきかけ #聖剣3ToM #聖剣伝説3 #リース n_siraseかきかけケヴィン受難漫画描いてます。全15P。とりあえずシリーズで【十五で不良と呼ばれた獣人王の息子】タイトルで変態ギャグメインになると思うの。ケヴィン好きすぎてだいたいみんな変態になってしまうかんじ。アンケヴィが好きです。 4 rozelia00リハビリリースちゃんには触手が似合うと思うんでーすー! ツバキできた【聖剣伝説3:リース(ifデザイン版スターランサー)】2025年は聖剣3が30周年なので結城先生の聖剣3見られないかな〜他のキャラのifデザインも〜〜と願いを込めて七夕に描きました(2025年)※デザインは結城先生がツイッタであげていたイラスト(https://twitter.com/nobuteruyuuki/status/1289568716141690881?s=20)が元です こま@リハビリ中できたバレンタイン@聖剣3おんなのこどの子からチョコもらう?なお受け取らなかった場合レインボーダストはりせんちょっぷ光弾槍の3連コンボの模様■ギリギリ滑り込みでした…雑で申し訳ないです おすすめ作品 もひかんえーすらくがきワイルドアームズ配信おめでとう落書きロディ#ワイルドアームズ こま@リハビリ中過去のを晒す聖剣伝説3が遂にリメイクされると聞いたので乗り遅れつつ20周年のときに描いたやつを投下リースはみんなの嫁リメイクどんなんになるか楽しみですね~ しゅうできた聖剣伝説3 1周目パーティ〜 壱佳 ❁結輝堂❁できたハーバリウムボールペンアンジェラ企画のリクエストでお作りしたアンジェラちゃん大好きなゲームの大好きなキャラクターイメージでお気に入りの作品の一つです( *´︶`*)♪ 2 讃岐甫ばななリハビリ聖剣伝説3のリメイクもよかったので記念にギャルビー。SFCのときは顔がハチのモンスターかとおもってました。 o29_grblできた聖剣伝説3ToM/アンジェラ(グランデヴィナ) n_siraseかきかけケヴィン受難漫画の続きです。とりあえず前半。後半も近々完成できればいいなー。アホな変態ギャグばかりになりそうだけど、アンケビのラブコメとかケビホークアイの友情とかいろいろ描きたいし、80年代ヤンキー漫画風のギャグも描きたい。アンジェラにスケ番コスさせたい。ファッションヤンキー。 5 みい(み)できたHappy Holidays🌟🌟🌟 こま@リハビリ中できたバレンタイン@聖剣3おんなのこどの子からチョコもらう?なお受け取らなかった場合レインボーダストはりせんちょっぷ光弾槍の3連コンボの模様■ギリギリ滑り込みでした…雑で申し訳ないです