Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    えらぁ

    @i__ellor__i

    表で上げられないようなやつばっか。
    中学生以下は見ない方が良いよ👊

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    えらぁ

    ☆quiet follow

    ボツにしたやつです。さるりか。
    一応文としては完成しているんですが、支部にアップするには文字数が少なすぎるのでここに。

    #カリ腐マ
    crsm bl
    #さるりか
    #猿理
    apeTheory
    #💗🤍

    .したい/寝たい理解と慧は性行為自体の回数は少ない。それ以前の前戯とは、一緒に寝る日は必ずと言っていいほどやっている。やっているのだが、慧が急に冷めたり、理解が先に疲れてしまったりするなどして、最後まで行かないのだ。
    「くぅ…くぅ…」「…寝やがった」
    そして今晩も。慧が触れているうちに、理解がうとうとし始めてしまい、挙句寝てしまった。
    理解の入眠時間を鑑みればおかしいことではないのだが、慧としては、こうも行為に乗り気じゃない態度を取られると、流石にムカついてくる。
    「理解起きろ。まだヤってねーぞ」「んー…すぅ…」「起きろっつってんだバカ」「すぅ…すー…」「はぁ…」
    寝巻きの上半身をはだけさせたまま、身体をほんのり赤くして寝ている姿は、さながら赤子だ。寝てしまったものはしょうがないと考えるも、それでイライラがおさまるか、という話にはならない。
    そこで慧は妙案を思いついた。
    「いいのか理解?起きねーと…好きにしちまうけど?なぁ。いいのか?」
    起きないなら寝たままやってしまおう。慧はそんなことを考えついたのだ。
    着衣のまま、腰だけ理解の身体にあてる。やっちまうぞー、と声をかけながら、ゆさゆさ腰を揺らす。冗談ではなく、かなりガチで。
    「くぅ…くぅ…」
    「………はぁ」
    しかし、起きるどころか反応ひとつ見せない理解の寝顔は、何も知らないように穏やかだった。慧はなんとなく、やる気が失せた。
    そんなに興奮してなかった自分は意外でもなかったし、眠る理解のことも期待してなかった。できればいいな、程度にしか思ってなかった。
    「ったく…バカがよー…」
    なのにどうして、こんなに残念なのだろう。
    もしかしたら、起きた理解が誘ってきてくれたかもしれない。
    もしかしたら、そのままやってしまえたかもしれない。
    もしもはこんなに思いつくのに、現実は非情である。
    互いに、性行為をするためだけの関係ではない。だが性行為を全くしない関係でもない。期待したっていいだろう。男なんだから。
    「ッ〜〜チッ!!あ"ああ"もうバカがよ!!死ね!!」
    どうしようもない怒りを覚えながら、慧はなんとか眠った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭💖💖💖💖💖💖💖💖😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works