Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    有吉ヒナコ

    @arihina_2go

    MHRise/20↑/ウツハン♂・ハンウツ・他ハン♂受け/基本小説たまに絵/

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    有吉ヒナコ

    ☆quiet follow

    ハンウツ。教官から母乳が出たよ!

     ある日、集会所を訪れると、いつもなら闘技大会の受付をしてるはずの教官がいなかった。

    「あ、サクヤ、おはようニャ」
    「オテマエさん、教官は?」
    「今日は休むって連絡があったらしいニャ。昨日までは元気だったのに、珍しい事もあるものニャ」

     オテマエさんにそう言われると、途端に心配になる。体調を崩すなんて滅多にない人だから、なおさらだ。

    「……俺、教官の家に行ってくる」
    「それがいいニャ。サクヤ、頼んだニャ」

     俺はオテマエさんに別れを告げると、急ぎ教官の家へ向かった。


     辿り着いた教官の家は、シンと静まり返っていた。人の気配自体はあるから、教官はとりあえず中にいる事はいるらしい。

    「きょうかーん? ……寝てんのか?」
    「まっ、愛弟子!?」

     戸を叩き、中に声をかける。すると教官の声が、妙に慌てた感じで返ってきた。

    「ど、どうしたんだい、愛弟子!?」
    「どうしたって、アンタが珍しく休んだって言うから、心配で様子見に来たんだろうが」
    「そ、そうかありがとう! でも、俺の事なら心配いらないよ! 少し食当たりを起こしただけだからね!」

     ……怪しい。クッソ怪しい。
     さすが嘘を吐くのが下手な教官だ、体調不良なんて嘘だってすぐ解る。何たって、声がメチャクチャ元気だからな!
     それでいて、俺を家に入れたがらない。そんなもん、家に何かありますと言ってるようなもんだ。

    「……入るぞ」

     一応一言そう断って、家の中に入る。そのままズンズンと奥に進んでいけば、部屋の奥で布団を羽織っている教官が目に付いた。

    「何だ、元気そうじゃねえか」
    「ま、愛弟子、来ないで……っ!」

     俺を見ると教官は胸元を隠しながら、泣きそうな顔で後ずさった。普段見せないその様子に、思わず嗜虐心が煽られる。

    「何胸隠してんだよ。見られて困るものでもあんのか?」
    「い、いや別に……!」
    「いいから見せろ……って!」

     ずかずかと教官との距離を一気に詰め、胸を隠す手を一息に剥ぐ。そこにあったのは——。

    「……は?」
    「……ま、愛弟子っ……」

     何かの液体をじわじわと滲ませ続ける、教官の両乳首だった。


    「母乳が出るようになったあ?」

     信じられない思いで問い返すと、教官は困ったように小さく頷いた。その丸まった背中には、普段の頼もしさのカケラもない。

    「いやまあ実際何か滲んでるし、そうなんだろうが……何でそんな事になったんだ?」
    「解らないんだ……起きたら、いきなりこうなってて……」

     泣きそうな目で、今も母乳を滲ませる胸を見つめる教官。そりゃまあ妊娠もしてないのに、つーか男なのに、母乳が出てきたら泣きたくもなるだろう。俺だったら泣く。
     しかしどうすりゃいいんだこれ。いかに名医のゼンチ先生でも、これをすぐにどうこうってのは出来ねえ気がする。
     そう俺が、悩み始めた時だった。

    「……愛弟子……どうかこの事は、みんなには秘密にっ……」

     ……ムラッ。
     正直に言おう。胸から母乳滲ませながら上目遣いに懇願してくる教官を見てたら、勃った。
     いやしょうがなくねえ? 普段は確かに抱かれてる身だが、もともとこっちは教官を抱きたくて夜のおかずにまでしてたんだ。こんな弱気になってる教官見て、反応しねえ訳がねえだろ?

    「……じゃあさ、教官」

     教官の手を取り、押し倒す。ああ、いつもだったら絶対こんな素直に押し倒されてくれねえのに、よっぽど動揺してるんだな。

    「ま、愛弟子?」
    「みんなに知られる前に、俺が飲み尽くしてやるよ。……アンタの母乳」
    「え、えっ、ちょっと待って愛弟子ちょっ……!」

     教官の制止を無視し、俺は、教官の母乳を思う存分味わう事にしたのだった。


     その後、母乳は止まったが、教官は翌日も仕事を休む事になったのだった。……興奮してやり過ぎた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator