Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ciel_rotrk

    @ciel_rotrk

    ガムリチャに狂う頭のおかしい成人女性🌹🌹🌹

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    ciel_rotrk

    ☆quiet follow

    クリスタを導入したので練習がてら色塗りました🍌🍌🍌🍌

    #ガムリチャ
    gamelicha

    Age verification
    Tap to full screen (size:1280x1017).Repost is prohibited
    🍌❤💖🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌☺🍌😭🍌🌋🍌🌋🍌🌋🍌🌋🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🌋🍌🍼🍼🍌🌋🍼❤💖🙏💘💕🌋👏🍌🌋😭🍌😭🍌🌋😭🍌
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    アメチャヌ

    DONE*最終巻特典の詳細が出る前に書いたものです、ご承知おきください。

    69話の扉絵がバッキンガムが65話で言ってた「美しい場所」だったらいいな〜、地獄へ落ちたバッキンガムがリチャードのお腹にいた(かもしれない)子とリチャードを待ってたらいいなぁ〜……という妄想。
    最終話までのアレコレ含みます。
    逍遥地獄でそぞろ待ち、 この場所に辿り着いてから、ずっと夢を見ているような心地だった。
     
     薄暗い地の底に落ちたはずが、空は明るく、草木は青々と生い茂り、湖は清く澄んでいる。遠くの木陰では鹿のつがいが草を食み、丸々と太った猪が鼻で地面を探っていた。数羽の鳥が天高く舞い、水面を泳ぐ白鳥はくちばしで己の羽根を繕う。

     いつか、あの人に見せたいと思っていた景色があった。

     まだ乗馬の練習をしていた頃。勝手に走り出した馬が森を駆け、さまよった末に見つけたその場所は、生まれた時から常に血と陰鬱な争いが傍にあったバッキンガムに、初めて安らぎというものを教えた。
     静謐な空気に包まれたそこには、あからさまな媚びも、浮かれた顔に隠れた謀略も打算もない。煩わしさからはかけ離れた、ほかの誰も知らない、誰もこない、自分だけの特別な場所だった。
    11648