ユーカリン☆こそフォロできたオリキャラの結ちゃん!手を差し伸べてるシーンです。 #オリジナル すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1080x1776)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ユーカリンできたリコ&ネモアニポケにネモが出るので楽しみ♪ ユーカリンできた久々にオリキャラ描いてみた! ユーカリンリハビリリハビリもかけてポケモンのサーナイト ユーカリンできたポケモンSVのアオイとネモ! ユーカリン作業進捗ジョフの途中絵 ユーカリンできたけもフレの麒麟 同じタグの作品 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 おすすめ作品 y_satoriリハビリ去年の。 🍨🍊作業進捗今日の進捗と気に入ってる部位とボツ差分#オリジナル ##作業進捗かふ 7 鴨杖もよできたダーク photojenikoらくがきへぇーん。 manhime過去のを晒す #ワンピース ゾロロビ捧げもの thukikage26供養リーア様の神様衣装リメイクを考えていた。形は結構変えたけど色は似あってるからほぼそのまま。 #夜無し世界の神様の話surfaceのお絵描きセットはいまだに見つからないけどraytrektabがあったから何とか生きてる。 y_satoriらくがき毎日あっっっついですね ワカルできた赤い糸 雪猫なえらくがき