Recent Search

    okomeoisi2

    @okomeoisi2

    いかがわしいのを頑張って更新したい。

    ※R18絵は18歳未満の方の閲覧禁止です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 38

    okomeoisi2

    PROGRESSよはくんがえっちの手引きしてくれる十万とかいう意味不明話。
    十→万気味なんですけど1周目アニメ見た時は十代くんのほうがドライかな〜と思ってたんですけど2周目見返した時万丈目くんの方がよっぽど素っ気なくね!?(ゾンビ除く)と思ったりもしました。
    ※十万…付き合ってる、十とヨハ…親友
    あくまで十万+ヨハくんって感じで3Pでもないです。ヨハくんに十代くんの双子のお兄ちゃんしてほし〜!
    十万+ヨハどうしてこうなった。

    万丈目は胡乱な瞳で、己に覆い被さる不埒者を下から睨め付けた。

    今。
    レッド寮の3段ベッドの一番下の段。
    シーツの波に押し倒された万丈目に覆いかぶさって影を作っているのは、キャラメルとミルクチョコレートを溶かして重ねたような能天気で軽薄な色をした頭の男。遊城十代である。

    万丈目さんの上にのしかかって駄犬の如くマウンティングするなどそんな無礼な振る舞い。他の相手ならば下から腹を蹴り上げて地面に叩き落としてやるところだが、万丈目と十代は、一応、仮にも、いや仮ではないが、いわゆる恋人同士ってやつなので。百歩、いや、千歩譲って許してやらんでもないわけである。

    駄菓子菓子。
    万丈目には許せない、というかこの状況が全くもって解せない理由があった。
    5047

    okomeoisi2

    PROGRESSブレイジングボルテックス発売のときに仕上げたかったんですけど途中でつまって…何年詰まってるんです!!!?

    ※DMの精霊に対する独自解釈がかなりあります。
    ※OCG詳しくないので細かいところは雰囲気で流してください。
    ※十万要素皆無ですが2人並んで隣にいたら十万なので十万です。
    不屈の万雷(途中)デュエリストに大切にされたカードには、デュエルモンスターズの精霊が宿ると言われている。たとえ持ち主に精霊を見る力はなくとも、だ。

    固い絆で結ばれたデュエリストとデッキの力は強い。デュエリストが苦境に立たされた時、いざという場面で来てくれと強く願う友の心に、カードの精霊は、必ず応えてくれる。

    その在り方を万丈目準は、精霊と共に闘うデュエリスト…遊城十代と幾度もカードを交え、その瞳に、魂に、嫌というほど焼き付けられていた。







    この一ヶ月ほどだろうか。プロデュエリストとなって数年経ち、日々ライバル達と凌ぎを削りながらデュエルキングを目指している万丈目だったが、試合の手応えが芳しくなかった。

    エンターテイナーでもあるプロデュエリストには許される負け方や、やってはいけない勝ち方というものがある。見せ場の無い泥仕合いの末の勝利。つまらない手札事故による呆気ない敗北。万丈目は今、そんな試合が続いていた。そして未だ、不調の原因が特定できずにいる。
    7069