Recent Search

    kak_che0

    @kak_che0

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💗 😍 💘 💒
    POIPOI 29
    Hide ads with PoiPass!  
    Hide ads with PoiPass!  

    kak_che0

    DONEムムリク親子は花が似合う。
    忘れられない花言葉川辺で釣りをしているとムーミンが黄色の花を抱え僕の元へ駆けてくる。
    抱えている花の名は『クロッカス』だった。

    「スナフキン見てよ!フローレンにさっき貰ったんだ!綺麗でしょ」
    幸せそうに笑顔を浮かべあらゆる角度からクロッカスを眺めてはフフッと笑みを溢している。「知ってるかムーミン。クロッカスの花言葉は『私を信じて』なんだぜ 君は本当にフローレンに愛されているんだな」と彼に伝えると「スナフキンは本当に物知りだね!」と再びフフッと目を細め笑みを浮かべていた

    「色んな場所を旅をしてきたからね…」

    嘘をついた。
    本当は旅で得た知識じゃない。
    幼かった頃の朧げに記憶に残っている彼の姿
    川辺でヨクサルはパイプを咥え釣りをしていた。幼い子供にとって釣りは少々退屈なものだ。僕が「退屈だ」と呟くとパパは横目で「好きな所へ行っておいで」と優しく頭を撫でてくれた。辺りの森を散策して周った。そこで美しい黄色の花を見つけた。帰り道にパパが花の名とその意味を教えてくれた後僕の帽子に一輪飾って優しく頬を撫でてくれた。その記憶だけだった。その記憶が唯一ヨクサルと過ごした思い出だった
    696