Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    りんご

    @Rin_YSWR

    かいたものを投函するたぬきです。
    小説とイラストは9:1くらいです。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 ⛩ 🐍
    POIPOI 27

    りんご

    ☆quiet follow

    どうして皆理解してくれないんだろう、この世界が間違ってる事を。

    今回めちゃくちゃ重いというより、胸糞って感じです。でも中盤まではいちゃついてます。話としては(本当のラストが)ちゃんと丸く収まりますが、まだまだ序盤なので長い目で見てもらえると嬉しいです。この話としてはずっと重たいままです。

    #セバ転
    #セバ転♂

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖❤💖💖🙏👏💴☺👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    32honeymoon

    DONE◇#毎月25日はK暁デー ◇お題:匂い
    ・久しぶりのあまいちゃ糖度120ぱーせんとなので苦手な方は要注意!
    ・KKと暁人くんが同棲してる世界のおはなし
    ・相変わらずKKが暁人くん大好きマン

    長編をあげた後だったので、今回は短くさらっと。
    豪雨つづくここ最近、太陽が恋しくなって書いた作品です。
    台風の余波で大変な思いをしている皆さまの地域に、
    はやく気持ちいい秋晴れが届きますように。
    おひさまのにおいはしあわせの匂い。ーそれは秋晴れがさわやかな、とても良い天気のとある一日のおはなし。


    「KKー、布団下ろすの手伝ってー」
    「お?ああ、分かった」

    ソファでくつろいでいた休日のとある夕方。ベランダから聞こえてきた柔らかな声に、KKはよっこらせ、と立ち上がる。

    「布団、干してたのか。いつの間に・・・」
    「そうだよ。気づかなかった?」
    「・・・気づかなかった」

    少しだけばつが悪そうに目をそらす姿にはにかみながら、
    「だって今日はお日様の機嫌が良い一日だったからね。あやからなきゃ」と暁人が言う。

    「お日様の機嫌ねえ・・・また随分と可愛い事言うじゃねえか、」
    オレにしてみりゃただの暑い日って感じだったがな、と続けようとしたのを、KKが済んでの所で飲み込む。
    2373