Recent Search

    mobdesuka

    @mobdesuka

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    mobdesuka

    MAIKING別れたいずレオの話
    夢ノ咲卒業後Knights解散成人設定
    これもいつか完成させたい〜……
    汝、天才を愛する覚悟はあるか 案外、こんなものなのか。薬指に嵌めていた指を弄りながら、泉はまるで他人事のように冷静に分析をする。目の前の、数秒前まで恋人だった旧友の涙を見ても罪悪感は湧かなかった。そんな資格はないと思ってしまったのだ。あまりにも冷めきっている思考に自分でも驚きながら、もう戻れないのだと確信する。
     指輪を抜いた左手が、とても軽く感じた。



     レンズ越しに見える自分は、誰よりも美しくありたい。カメラマンが無意識にシャッターを押したくなるような。慌ただしくスタジオを駆けるスタッフが立ち止まってしまうような。一秒たりとも目を離したくないと願ってしまうほどの人間でありたいと、泉はカメラの前に立つときに必ず願う。けれども現実はそう上手くはいかない。実際何度かカメラマンやスタッフが息を飲むほど美しいねと褒めることはあれど、慣れればもう日常に溶け込んでしまうのだった。それでもいいと思えるようになったのは、ここ数年の話。幼少期から培われた努力は、絶対に報われている。自分がそう確信しているのだし、文字で埋め尽くされているスケジュールアプリを見れば如実に現れているのだから、いちいち悔やむほうが勿体ない。事実、あまり気にしなくなってから余裕が出たのか、いい雰囲気だと褒められることもしばしば。瀬名泉と聞いて首を傾げる人間のほうが、今は流行りに乗り遅れていると笑われるのだろう。
    6358