Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    HAKUNAIOL

    @HAKUNAIOL

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    HAKUNAIOL

    ☆quiet follow

    グルーシャさんがスノーボーダー引退後に街じゃなく人里離れた雪山の中にジム構えているの色々込み上げるものがある…あれほど雪山もバトルも慣れてきた時こそ足元掬われるんだみたいな事言っているのに、寒がりでもあるのに(そりゃ雪山の未開の地は寒いが)わざわざ雪山の中にいるのは熱を持って取り組んでいたスノーボーダーを大怪我で引退する事になってしまった「サムい」自分を忘れない為自戒の意味を込めてなのかなとか…

    #グルーシャ
    grusha

    Tap to full screen (size:1429x1668).Repost is prohibited
    😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    chikiho_s

    DOODLE🍐❄️「欲しいものは必ず手に入れる。ぼくは(お相手)が欲しい」

    フォロワーさんとの話で出てきた台詞でカキカキしました
    自分の魅力を熟知して最大限利用してる系の❄️くん。❄️💙が描きやすいのでそれにしましたが、お好みの相手に設定してどんどん使ってください
    背が低いから主人公以外に壁ドンできねえじゃんて気がついたのは書き終わってから
    欲しいものはいつものように雪山滑りを心ゆくまで満喫して帰ろうとしたところに、たまたま外回りから戻ってきたグルーシャさんと鉢合わせた。
    「来てたんだ」
    「あ、はい。今日こそは新記録出したかったんですけど、ダメでした…」
    時間を見つけては滑りに来て、雪山滑りの歴代最高記録を塗り替えるべく何度も何度も挑戦するものの、なかなか新記録が更新できない。というのは実は建前で、本音はグルーシャさんに会いたいから。こうして滑っているとグルーシャさんが声をかけてくれる。ほんの少しでも彼に近づきたい。
    でも記録を塗り替えたところであのイケメンで優しくて才能あるグルーシャさんは私なんかを相手にしてくれないだろうし。彼と話せなくなるくらいなら記録更新なんてしない方がいいのかも。胸がきゅうと狭くなる。
    2319

    recommended works