Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    しおん

    @GOMI_shion

    クソほどつまらない小説をメインに載せてます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 62

    しおん

    ☆quiet follow

    ちめいしょう!③

    ##番外

    ムーアちゃんはこの人の事どう思う〜??Q,『春馬についてどう思う?』
    A,「あの人いつも騒がしいですよね。そのおかげで最初はただのおバカかと思ってたんですが、意外と発想力があって面白い方だと思います。」

    Q,『叶汰についてどう思う?』
    A,「叶汰さんは少し人見知りが過ぎます。それに思ったより怖がりなようで…この間、夜に廊下で見かけたので話しかけたのですがめちゃくちゃにビビられました。」

    Q,『拓海についてどう思う?』
    A,「あいつ、動物の種類が違うだけで私と同じ病気の癖に私の事バカにするんですよ!狼だからって調子乗ってるに違いないです!あの態度、思い出すだけで腹が立ちます!!一度ぶん殴ってやりたいです!」

    Q,『りこについてどう思う?』
    A,「りこさんはああ見えてとても頭が良いんですよ。あの人の母が研究員をしているおかげか薬剤とかに関する知識が豊富で、作った薬について意見を貰うことがあるんです。意外と頼りになるんですよ。」

    Q,『エリフィナについてどう思う?』
    A,「あの子、昔は凄く暗い子だったんですよ。今じゃもうあの時の影もないですよね。…フィナは、私にとって最も大切な、妹のような存在です。私が守ってあげなきゃ。」

    Q,『シュアンについてどう思う?』
    A,「シュアンくんはとても良い子ですね。素直で静かで物分りもいい。なんであんないい子があの狼に懐いてるんでしょう…不思議でたまりません。」

    Q,『リムについてどう思う?』
    A,「院長はいっっっちばんうるさいです。声がでかいだけじゃなくて動きもうるさい。何もしてなければかっこいいんですけどね…。あと仕事中くらいふざけるのやめてほしいです。」

    Q,『美晴についてどう思う?』
    A,「美晴…?春馬さんのお姉さんなんですか!?へぇ!春馬さんってお姉さんが居たんですね。」

    Q,『華澄についてどう思う?』
    A,「えっ!?2人いるんですか!?!」

    Q,『絢斗についてどう思う?』
    A,「桐野江さんですよね。りこさんからよく話を聞いたことがあります。会ったことがないので何とも言えないですね。」

    Q,『ミアについてどう思う?』
    A,「うーん…ミアさんは知ってます。この間1人で歩いてる時数人の男性に絡まれてたのを助けてくれた…その、オネエというかオカマというか…の人〜ですよね?あれ以来、同じ道を通る時に手を振ってくれるようになったんですが、そんなに話したことないです。」

    Q,『レオンについてどう思う?』
    A,「あのミアさんとよく一緒にいる、シュアン君に似ている子ですか?反抗期の男の子って印象が強いです。」

    Q,『尊についてどう思う?』
    A,「あの狼の妹さんですね。可哀想ですよね…身体ドール化症なんて…。」

    Q,『雅楽についてどう思う?』
    A,「聞いたことない名前ですね。誰かのお知り合いですか?」

    Q,『狐春についてどう思う?』
    A,「これで こはる って読むんですか?へぇ〜可愛いかも。」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works