Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    しおん

    @GOMI_shion

    クソほどつまらない小説をメインに載せてます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 62

    しおん

    ☆quiet follow

    致命症の海外っぽい名前の子達はどこの国の子かっていう、あれ。(語彙力)

    ##致命症のいらない情報

    皆様覚えておりますか?致命症の世界観()
    あんまりそれっぽい事を本編に書くことがないのですが国っていう概念が長い間ないんですよ。
    ※一応存在してはいたよ。俺の力じゃ国なんて消しされねぇ(概念消し去った奴)
    エリフィナが「ロシア」の意味を知らなかったのもそのせいです。
    じゃあなんでシュアンくんはロシアを知ってるんでしょうね?
    拓海から勉強教えてもらってるから歴史に関する学があるんだ!(※エリフィナも一応少しはある)
    あとこの謎文章は海外っぽい名前してる子達がどこの国の人なのかっていう設定を言いたくて突然書き始めました。

    まずシュアンくんとそのオニイタマのレオンくんはお察しの通りロシアです🇷🇺
    ちなみにシュアンくんが歌っていた「コサックの子守唄」は実際にあるロシア民謡です。YouTubeとかで聞けると思うので聞いてみてね

    次にみんな大好きリム院長と書いてリムニキと読む男!こいつもロシアです🇷🇺ロシアにした理由は色々ありますが一番の理由は簡単!
    私の中で顔の造形がえっちなイケメンが多いのがロシア人の男性だったからです!!!
    私は!ロシア人の『顔面』が!!好きです!!

    ムーア!!!アイスランド!!🇮🇸
    理由はちゃんとあるからまじで安心して。
    ムーアって医療関係の人間(兎)じゃないですか。
    これは2021年時点の情報なので今は違うかもしれないんすけど私が調べた時はアイスランドが医療が世界で最も進んでる国だったんです。
    あとなんか白い人多いから(単純)

    次!!エリフィナぁぁぁロリロリローリロリ!
    イタリアです🇮🇹めっちゃ犯罪臭するんだけどイタリア人の少女どもクソ可愛いんですよ。でもフィナみたいなギャンギャンの金髪よりも茶髪っぽい女性の方が多いみたいです。
    まあそこは目を瞑ってくれ頼むから。
    後もうひとつ理由あるんだよ、まってくれ、ロリコンだっつって離れていくな。
    イタリアで毒親が酷すぎて大人になっても親の支配から逃げれないみたいな人が居たんですよ。その人の話みて出来上がった子なんですよ。
    ちょっとネタバレみたいになるかもしらんけどエリフィナの実の親めっちゃ毒親だったんですよ。そういうことです(わからん)

    最後は我らが母(♂)ミアちゃん!アメリカです🇺🇸
    めっちゃG○A5とかいうゲームをやったおかげで生まれた偏見なんだけどアメリカってそういう人(察せ)多いイメージがあるっていうのと、ミアちゃんって病気で天使みたいにくそでか(ってほどでもない)羽っぽい何かが生えてるんだけど、アメリカ人の3分の2は天使とか悪魔の存在を信じてる人がいる〜みたいなのGoogleかなんかで見たので「わあ〜」みたいクソノリでそうなりました!!

    適当ではあるけど以上です!
    まとめると
    シュアン、レオン、リム→ロシア人🇷🇺
    ムーア→アイスランド🇮🇸
    エリフィナ→イタリア🇮🇹
    ミア→アメリカ🇺🇸

    本編に全く関係ないし覚えてなくても良い情報だけど美味しく食べてね。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺☺☺☺☺☺☺🙏☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works