Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    しおん

    @GOMI_shion

    クソほどつまらない小説をメインに載せてます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 62

    しおん

    ☆quiet follow

    ちめいしょう!⑩

    ##番外

    華澄さんはこの人の事どう思う〜?Q,『春馬についてどう思う?』
    A,「彼が元気に幸せでいてくれれば、私も幸せよ。」

    Q,『叶汰についてどう思う?』
    A,「春馬がお世話になってるのよね。春馬にも友達が出来たみたいで嬉しいわ。」

    Q,『ムーアについてどう思う?』
    A,「“かわいいうさぎさん”とだけ聞いた事があるわね、会ってみたいものね。」

    Q,『拓海についてどう思う?』
    A,「彼の妹さん…あんなことして良かったのかしら…。申し訳ないことをしたと思ってる。」

    Q,『りこについてどう思う?』
    A,「彼女は本当に健気で可愛らしいの。はぁ、あのまま幸せになって欲しかったなぁ。」

    Q,『エリフィナについてどう思う?』
    A,「あの子と戦った事のある子達からよく“逃げ足の早いちびっ子”と聞いてるけど、それだけ聞くと小動物みたいで愛らしいわね。」

    Q,『シュアンについてどう思う?』
    A,「…弟くんね。彼が今のレオンを見たらどう思うかしら…可哀想に。」

    Q,『リムについてどう思う?』
    A,「彼はおかしな人よね。私とは敵対関係のはずなのに、何故優しくしてくるんでしょう。」

    Q,『美晴についてどう思う?』
    A,「あの子は傲慢な所があって嫌われやすいけれど、本当は可愛らしいのよ。…私がいないと、何も出来ないんだから。」

    Q,『絢斗についてどう思う?』
    A,「本当に困った子よ〜?女の子たちと遊ぶことは構わないけど、恨み買うようなことして…もう、いつも助けてあげるの大変なんだから。」

    Q,『ミアについてどう思う?』
    A,「ミアちゃんは子供のお世話がとても上手なのよ。ふふっお母さんみたいよね!それと、とても歌声が美しいの。また聞きたくなってきたわ。」

    Q,『レオンについてどう思う?』
    A,「あの子はよく人を選ぶのよね。大半の人には反抗的みたいだけど、私には可愛く甘えてくれるの。…でもふとした時思うの、この子が向けてくれるその感情は私に向けるべきではないってね。」

    Q,『尊についてどう思う?』
    A,「彼女は喋る事ができないのに感情表現が上手なの。あの子の服はミアちゃんが選んであげてるんだけどね、着たくない服出されたらちゃんと断れるのよ!偉いわよね〜!」

    Q,『雅楽についてどう思う?』
    A,「彼は美晴を信仰してるみたいだけど、私はそれが気に入らない。自分の宗教の為に私の大切な妹を利用しているようにしか見えないの。」

    Q,『狐春についてどう思う?』
    A,「彼は突然現れたの。初めて会った時、死にたかったのに死ねなかった事を教えてくれた。自分の事も周りの人の事も全部忘れたい、そう思っているのが何となく感じ取れた。“狐春”っていう名前は私が付けた彼の新しい名前なの。少し彼は…春馬に似てるところがある。別人だって言うのはわかってるけど、どうしても照らし合わせちゃうのよね。」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works