Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    しおん

    @GOMI_shion

    クソほどつまらない小説をメインに載せてます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 62

    しおん

    ☆quiet follow

    ちめいしょう!⑮

    ##番外

    きょーそ(雅楽)はこの人の事どう思う?Q,『春馬についてどう思う?』
    A,「元気のいいクソガk…男の子かい。そうだね、元気がいいって言う印象しかないね。」

    Q,『叶汰についてどう思う?』
    A,「ふっ…ははは、あの子かぁ…。あの子はからかい甲斐があって面白いよねぇ。」

    Q,『ムーアについてどう思う?』
    A,「ふむ、よく知らない子だ。それに興味もわかないね。」

    Q,『拓海についてどう思う?』
    A,「私を仕留め損ねた犬っころだね?いやぁ確かに痛かったなぁ?でもこうして私は生きている。彼には私を殺すのはまだ早いのさ。ははは、はは!」

    Q,『りこについてどう思う?』
    A,「馬鹿な……いや、可哀想な女だ。桐野江くんなんかに惚れるなんてねぇ、全く見る目がないよ。それにねぇ、私のせいで桐野江くんから振られたと思い込んでるみたいで困った人だよ全く。」

    Q,『エリフィナについてどう思う?』
    A,「彼女の逃げ足の速さはよく聞いていたけれど、私と対峙した時逃げることなく足が竦んで立ち尽くしてただけで残念だったよ。期待して損した。」

    Q,『シュアンについてどう思う?』
    A,「リムくんから名前だけ聞いたことがあるよ。」

    Q,『リムについてどう思う?』
    A,「うん、あいつは本当に面白い。もちろん敵同士だと理解はしている。だからこそ大半作り話を混じえてする会話は、何処に本当の情報が隠れているのかお互い探り合うのが楽しいんだよ。」

    Q,『美晴についてどう思う?』
    A,「あの方について知りたいのかい?…ならば、私の手を取るということで良いかな?おや、違うのかい?」

    Q,『華澄についてどう思う?』
    A,「華澄殿はどうやら私の事をあまりよく思ってくれていないみたいです。何故でしょうねぇ…。」

    Q,『絢斗についてどう思う?』
    A,「彼は面白いくらい信仰心が強い。それに私に対して過保護すぎる。私を何だと思っているかは知りませんが、懐かれているのは好都合。使える犬は可愛がらないとね。」

    Q,『ミアについてどう思う?』
    A,「最初はただの…うぅん……変態だと、思ってたんですがそれは見た目と喋り方だけだったみたいだ。彼の冷静な物見は誰もが見習うべきだと思うね。もちろん、私は彼を尊敬しているよ。」

    Q,『レオンについてどう思う?』
    A,「彼は言動に難ありだけど、戦闘能力はずば抜けて高い。問題を起こしたりしなければ、完璧な子だよ。」

    Q,『尊についてどう思う?』
    A,「自我をもって動く人形…興味深いよねぇ。」

    Q,『狐春についてどう思う?』
    A,「さぁ?よくわからないけど彼の雰囲気、私は嫌いじゃないよ。」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👊💴💴💴💴💴💴💴💴💴💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator