Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    わたぐも

    @watagumomo

    わたぐもです。乙棘の文字書きです。
    原稿の進捗やエチなもの置いとく場所。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    わたぐも

    ☆quiet follow

    乙棘。0721の日ということで、ちょうど書いてたのがあったので原稿の進捗がてらアップしました。

    本文から抜粋ですが、ここだけでも大丈夫かなと思います。
    短いです。

    意識なくなったとげくんの上で0721してるゆうたさん。
    ちょっと変態気味。
    ちなみに境界線シリーズのゆうたさんです。

    #乙棘
    OtToge

    ゆうたの0721「…狗巻君?」
     急にくったりと力が抜けた狗巻君に覆いかぶさって顔を覗く。おでこを撫でてそこにキスをしても、目を瞑ったままだった。どうやら意識を飛ばしてしまったらしい。
     孔からゆっくりと指を引き抜く。こぽりといやらしい空洞からローションがこぼれた。そこは美味しそうにテラテラと赤く艶めいて、僕を誘っていた。思わずごくりと唾を飲み込む。
     挿れたい。このぐちょぐちょの孔に、今すぐ自分のペニスをぶち込んで犯したい。
     獣みたいな思考に陥りそうになるのを、頭を振って耐える。
     正直あんな痴態を見せられて限界だった。スウェットから完勃したペニスだけを取り出して、手のひらで擦る。
     くたりとしたままの狗巻君の体を跨いで、上から見下ろしながら腹の上に精液を吐き出した。白い肌に、白い精液が散った。
     それにまた興奮して、今度はペニスの先で、吐き出したばかりの精液を狗巻君の乳首やヘソに擦り付ける。
     ねえ、知らない間に僕のペニスで乳首いじられてるよ? 気持ちいい?
     狗巻君の顔を見ながら、二度目の精をまた腹の上に放った。
     二度目に放ったものは、狗巻君の顎先まで飛んだ。それを指先ですくって、狗巻君の少し開いていた口の中にそっと入れる。狗巻君は少し眉をしかめてから、また寝息を立てた。
     その唇に口づけをする。しばらくその柔らかい唇を堪能してから、口を離した。
     自分の精液まみれになった狗巻君の腹を撫でる。この肌から染み込んでいけばいいのに。
     ぼうっとしながらそんな事を考えていたら、狗巻君がくしゃみをした。慌てて精液と、お尻から流れていたローションをティッシュで拭き取って布団をかける。それから温かい濡れタオルを作って、また布団をはいで丁寧に狗巻君の体を拭いた。
     着ていた服をそのまま着せようとして、自分のクローゼットから新しい下着と自分のスウェットを取り出す。それを意識のない狗巻君に着せた。
     これはもう、男のロマンだから。仕方ない。意識がない狗巻君が悪い。うん。
     だぼだぼの自分のスウェットを着た狗巻君を一通り愛でてから、ベッドに入って抱きしめた。
     狗巻君は「ううん」と唸りながら、僕に体を寄せてくる。それが嬉しくて、またぎゅっと抱きしめた。
     初めて奥まで指を入れた。狗巻君の中、めちゃくちゃ気持ち良かったな。ふわふわで柔らかくて熱かった。この中に自分のを挿れるなんて考えただけで興奮する。
     入口は狭いけど、中は思っていたよりも動きやすかった。入ってしまえば、思っていたよりも大丈夫かもしれない。まあ、そこが一番の難関ではあるんだけど。
     しかも三本も入ったんだよな、指。さっきまで入っていたその指達を見て、舌でペロリと舐め上げる。さっき洗ってしまったから石鹸の香りしかしないけど。何となく狗巻君の味がするような気がする。ちょっとふやけているその指先が、さっきまで入っていた事実を物語って思わずにやける。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖🍌🍌🍌🍌🇱🇪🇱🇴☺🍌🍼🌋🍼🍼🍼🍼🍼☺👍👍🇪🇱🇴🍼🍼🍼💖☺🍼😍🌋☺💕💕👏☺💕💕💕🇪🇪💞🙏🍌🍌🍌🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋💘💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works